ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女JDと

投稿者:たいが ◆G6jEJZge6.
削除依頼
2009/06/11 18:40:35 (1YGfAjza)
先週の土曜、サイトでの募集に応じてきた処女JDと会った。
最初は「処女ならいくらもらえますか?」と言っていたが、実際は金に困っているわけでもないようで、ほとんどタダみたいな金額でできた。
顔は中の下、細身で胸はないが、緊張しておどおどした様子がかわいく、気分が盛り上がる。
緊張を少しほぐすためにお茶してからホテルに入ったが、緊張はとけない様子。
愛撫して、少しずつ服を脱がせながら何枚か写真撮影し、風呂に入ってからベッドへ。
愛撫は気持ちいいのか、はじめてにしては反応は悪くない(処女らしく恥垢がたまっていた)。
手や口を使って全身愛撫したあと、十分濡れていることを確認して挿入することに。最初はローションを使おうかと思っていたが、その必要はなかった。
さすがに挿入するときは少し抵抗があり、痛がっていたが、少しきついくらいで特別な感動はなかった。あとから見ると少し出血していたようだが。
終わってから感想を聞くと、恥ずかしそうにしていたが気持ちよかったとのこと。
メールにはそれ以後返事があったりなかったりだが、会えるならまた会いたいものだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はじめまして
2009/06/18 15:54:21    (IwREc1Fe)
いきなり すいません。
どこのサイト使ってるのですか?
なかなか 優良サイトみつからなくて、よかったら、教えてください。よろしくお願いします
3
投稿者:たいが ◆G6jEJZge6.
2009/06/12 18:14:57    (ct3WP5GV)
身長は160くらいかな。痩せてて貧乳、どうしてもと言うのでゴムつけました。
2
投稿者:とらお
2009/06/12 15:28:42    (ghaOEoOW)
身長とスリーサイズ
避妊はどうしましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。