ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

告白

投稿者:ろり男
削除依頼
2009/06/27 14:05:15 (mcgbMSqU)
時代が平成になったころからだろうか。ぼくはテレクラ
を知った。早取りで電話の光が付くとさっとフックをは
ずす。それでも取れなかった。人の少ない時間帯をみは
からってテレクラに通った。ちびで顔の悪いぼくでも女
性と会いえっちができた。週2回土日にテレクラに行っ
た。テレクラ代は一回あたり延長して6千円。女の子と
会って一人2~3万円。月に15万くらいは使った。
それが二十年近く続いたから3000万くらいは使った
だろうか。でもぼくは後悔していない。小学生から20
才過ぎの女の子までいろいろな子とえっちをすることが
できた。今でも付き合っている子がいる。もちろんお金
の関係だけど。こんな不景気な時代になってよかった。
いまだったらお金がないからテレクラに行きたくても行
けない。不景気になる前に人生を楽しむことができた。
でも、本当は少し後悔がある。小・中・高生と付き合っ
たけど、最初はみんなすれていないいい子たちだった。
でもお金をあげているうちにだんだんと言葉遣いがわる
くなり服装がはでになり落ちていった。いまごろどうし
ているだろうと思うとぼくがだめにしたんだと胸が苦し
くなる。
ぼくは地獄行きだろう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:クモスケ
2009/06/27 20:18:14    (JuMRWh1b)
あなたは悪くないです。女性の望みに応えているだけですから。
4
投稿者:ゆぅ
2009/06/27 18:15:29    (NJlG3QyE)
アナタの気持ちがわかります。って言いたくなっちゃいました。
3
投稿者:(無名)
2009/06/27 17:50:46    (vmCvw1Kb)
お前 いい奴だな!
2
投稿者:すう
2009/06/27 14:27:16    (mcgbMSqU)
児童買春のできた、いい時代だったねぇ・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。