ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/11 01:56:36 (bHGaARt9)
り○り○はう素貝津かがあった頃、割と楽しい目にあえた。
馬鹿っぽいjk2年生、香葉子との話だが、ボーイッシュな雰囲気で気さくな子でした。アポ後駅前に迎えに行くと、待ちきれなかったのか車に乗ってくるといきなり俺のGパンの上から息子を撫でだした。
「なあ、電話で大きさに自信有るって言うてたやん。早くみせて欲しい!」っていきなりの発言!
仕方なしに「フェラチオしてくれるならいいよ!でも外から見られる場合でも止めたらあかんよ。」と言うと、「喜んで!」と言ってすぐにフェラ開始。
N色の浜に着くまでしゃぶりっぱなしでしたが、途中に口から外したときには「はやくお○こにこのでかいち○ぽ入れて欲しい!」
「今日は安全日やからお○こに出した欲しい」とかのエロ発言三昧な香葉子ちんだった!
ベンチに座ってフェラチオさせてたら、途中人が通りかかってきた。
実はあらかじめツレにメールしていて、偶然を装い通りがからせた。
仕方なしを装い、「一度青姦3Pしたいからいいよ!」と香葉子の驚き発言!
顔にかけるわ、中に出すわ、好き放題のプレイをしました。
あぁ、懐かしいなあ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:先週人
2009/05/13 00:20:58    (N9jjnhA4)
ほんまエラい昔話やな
2
投稿者:**** 2009/05/11 05:11:26(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。