ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/09 10:13:27 (FQNVmM0Q)
に久々に行ってみた。すぐに鳴り声が若く期待してしまった
内容はオナミのみ。2人組で見た目はギャルまぁ暇で安いし行くかと思いロ○会館近くのコンビニ待ち合わせした。コンビニに付き2人は、すぐにわかり話かけ脇道に入りレンタルボックスへ入った。お金を渡しオナニーをはじめ2人の無愛想さに息子は元気を無くし1人のギャルは携帯をいじりだした。あぁ無駄金だったと後悔して携帯ギャルが友達にコソコソ話していて聞こえた内容は客がコンビニについてこのレンタルボックスに入ったとの事。すると携帯ギャルが1人残せばいいよね。じゃあと部屋を出た。残され1人はイクまで付き合うよ。と好意的で良い感じ。出て行ったギャルについた客が少し可哀相と思った。するとたぶん早く戻って来るから早くいかせるね。と手コキしてくれて胸まで揉ませてもらった。息子は元気になり気持ち良くしてると もうすぐイク?ときかれたぶんと答えると 内緒だからね サービスとフェラしてくれた。そのフェラがバキュームで音もたててくれて息子は発射寸前!イクのがわかるのかギャルは出しちゃいな。といいフェラを続けた。これは口内って事。大量の精子を口内に発射した 絶対に戻って来ても言わないでね!と言われた。もう1人が戻るまで待ってたが中々戻らない。その部屋を見に行こうと言われ行くと覗き窓カーテンが少し開いててみるとテーブルに万券数枚置いてあり座るオヤジの上に跨がりまさに挿入中だった。お互い1人になるとそうなるのかぁと思い。出て行った方が当たりだったような気もしてしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/05/10 21:53:54    (6GTho6H8)
池袋のテレクラか…ご無沙汰だな!たまには行ってまるか!援ばかりなんだろーが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。