ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/03 07:58:05 (r5exa0rP)
昨日サイトを漁りやっとJC3の2人を見つけた。プチから後は相談で指定場所まで来れる人と書いてあり、指定されたのは駅から離れた県道沿いにあるDVD店の上にあったカラオケ屋。どちらも最近潰れとりあえず向かい到着メールして車で待つと建物裏から学校のジャージ姿のJCが現れてこっちと手をふり怪しいかったがもう来ちゃったしと思い裏に車を回した。裏には室外機などあり非常階段があって中入れるからとカラオケ屋に入った。何度か利用した事あり機材はまったく無くてカウンターにもう1人が座ってた。何故入れたか聞くと兄貴がここでバイトしてて妹が鍵を盗んだとの事。なるほどと思いカウンターの待合席に座り交渉しまずはW手コキと胸触りとなった。俺を挟んで座り肩を抱き両方の胸を触る。BカップとDカップでDの方はブラが分厚い Bはパット無しブラ ズボンを脱ぎ息子を出すと手コキ開始。お互い無言で竿触りたまを交互にやってくれた。Fはどうする?と聞かれプラスしてWフェラとなりDがF中にBのジャージ中に手を入れ生胸触りキスして下も生で触ると濡れやすいのかかなり濡れてた。交代しDは生胸は平気だったが下はダメ!とBはFがあまり上手くなかった。ここで1人ずつ個室では無理かと聞くとDがBなら平気と言いBを連れて個室に入った。ほぼ真っ暗でソファーのある個室はここしか残ってないらしく入るなり途中だったFをさせて上着を脱がし立たせ胸にしゃぶりついた。下も脱がしてソファーに寝かせクンニ。感じてるがあまり声をださなくてマンコを指で掻き回し69後 挿入しようとしたらゴム渡され こんな暗い所でゴムする訳なくしたふりをして生挿入した。絞まりキツキツでさすがJC。そのまま中出しとなった。ゴムどうしようか迷うと段ボールがありそこに捨ててと言われ携帯で照らすと段ボール中に何個か使用済ゴムを発見した。いつもここつかうんだ?と聞くと うん最近ね。と隠す事なく言って あぁまた超濡れてる。私濡れすぎみたいなんだ と違うよ。みんな中出しだから溢れだしたのは精子だから!アホJCでした。地方はまだまだ援交居ますよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろし
2009/06/18 16:56:23    (IwREc1Fe)
いきなり すいません。
どこのサイト使ってるのですか?
なかなか 優良サイトみつからなくて、よかったら、教えてください。よろしくお願いします
3
投稿者:なぜ?
2009/05/11 09:32:50    (9ImzwxF3)
なぜ、このての(子供相手の?)\の投稿者の文章って稚拙なのかな?
2
投稿者:でん
2009/05/04 23:06:42    (K4xKULFd)
いまはもう無理でしょ??えんなんて?さがしようないじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。