ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/16 11:02:01 (zyQjXyT.)
あるきっかけでサラリーマンの人と知り合いに
妻子持ちだけど私がタイプで?かなり惚れられてしまいましたでもアイナ、まだ⑮さいだし、そぉいう対象じゃないと思って、土日に腕組んで制服デートとかして

アイナもタイプで年上好きなので、すごい甘えてたの
で、アイナスカート短いけど無防備だし年上から告白されるようにかなりロリらしく、で、ある日もぉアイナちゃんとエッチしたいって言われて
実は前も社会人の人とホテル行って、恥ずかしい格好させられてオナニ鑑賞させられてまぢびっくりしたからぇ~どうしよぅと思ったんだけどそのままホテルへ(笑)
お風呂禁止で半裸にされて(上はセーラー服で下が紐パン状態)やっぱ怖くなって待って待ってって頼んだんだけどまぢはぁはぁしながらアイナちゃん超可愛いよ~って抱きしめられてベロベロチューされながら、裸にされました
それで縄で縛られて色んなところ舐められたりしたよ首輪で繋がれて手足全開の状態
洗ってないから嫌であそことか舐めちゃヤダぁ~って泣きながら抵抗したけど縄があるから抑えつけられて
アイナちゃん臭いよ可愛いよって興奮しててキモイよぉって最後まで泣いてました

まだ⑮さいだからやめて下さいって頼んでも駄目で
最後までさせられました
最後はアイナから腰振るようにされて首輪付けながら泣きながらセックスしました
でもアイナが可愛いからだよ~ってギュッてしてくれるし、ちょっと恥ずかしいけどアイナで興奮してくれるおじさんたち好きかも
ロリ好きのおじさんたちはなんで変態なのかな?アイナがロリ声だから?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/05/18 05:26:39    (A0TdxEih)
おっさん早く寝ろ
6
投稿者:はあ?
2009/05/18 00:22:09    (4QfT4T7r)
この文章、どんなおっさんが書いてるんだろう?
5
投稿者:まーさ ◆1KAwi07cG.   197202 Mail
2009/05/17 08:09:03    (yLawxAWD)
アイナちゃんに会ってみたいな。どんなロリ声かチェックしたいよぉ。
4
投稿者:(無名)
2009/05/17 06:06:28    (sMdlX.gY)
アホクサ(笑)
3
2009/05/16 12:08:43    (M9BpW.S7)
そのロリ声 で聞いてみたいな(^O^)良ければメールして!
2
投稿者:おじさん
2009/05/16 11:50:05    (KTsAS1tQ)
好き勝手に何でもやらせてくれる馬鹿だから(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。