ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/05/28 10:12:40 (hFRyT1Qz)
ある大手の援交?サイトで知り合った「まゆみ 21歳」ともう2ヶ月も援交しています。円①万だから安いし 都合のいい女です。最初からガツガツしてないから、長く続いてんですね。 週一は合体し、最初こそゴム付きでしたが 二度目から生中だし続行中(避妊薬ネオサンプーン使用)。

途中 まゆみの友達ともやりました。勿論まゆみの紹介で「お金欲しい 由美としてくれる?」 との事でゴムなし生中だし避妊薬なしで由美と一度だけ関係持ちました。後で聞いた話しだが彼女妊娠し堕胎したと。誰の子供かわからないと話してました。俺として1ヶ月してないから俺は該当してないと思うけど。

まゆみとも今日は午後3時に待ち合わせしている。またやりまくりの3時間は まゆみの中で元気な精子は泳ぎ回るだろうけど。
俺のチンチンはまた味の違うマンコを求めているみたいだから、まゆみに紹介して貰おう 夏休みまで 5人の目標で。まゆみの話しだと結構遊ぶ金欲しい子がいるそうな。 夏休みになったら貸別荘貸切1泊 男5女5 会費(男のみ会費5万)で、乱交パーティーを企画している。飲み放題 食べ放題 エッチやり三昧 高いかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:つき
2009/05/29 21:36:04    (vgl.rjb9)
1万ならなんどでもあえるな
5
投稿者:あきば   ttkkhhrr
2009/05/29 18:37:29    (/Sdwd7ZI)
面白そうな企画ですね。決まりましたら連絡を、まていますのでよろしく。
4
投稿者:たつや
2009/05/28 21:31:07    (FriFLKYR)
紹介してください(*^▽^*)/
3
投稿者:たか
2009/05/28 19:34:00    (93oKeM3g)
紹介してよ煜
2
投稿者:(無名)
2009/05/28 15:14:13    (Zpn6H/um)
ただの金ヅル
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。