ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/26 06:27:28 (z0.icgXh)
関西援交の実行犯逮捕以降、取り締まりが強化され関西援交動画の配信サイトが無くなった(まだあるかもしれないけど…)
取り締まりが強化されたと言っても、援交自体は減ってはいない。関西援交大好きな俺は、自分で作ってみようかと思い、映研のL(撮影&編集担当)と援助金提供者M(ソープ嬢と交際中の建設会社人事部長)、交渉者H(顔が良い熟女好き)と俺の4人で北陸援交を作ろうと言う事になった。資金提供者MにはDVD化して販売した儲けの70%、残りをLとHで分けて、俺は援交で女を抱くのが報酬と話がついた。
Hは熟女好きだが、今回は18才以下限定でサイトやナンパをしてもらった。現在までに13人との撮影をした。
処女は9人と想像より多かった。
jc1が1人、jc2が1人、jc3が4人、jk1が3人、jk2が1人、jk3が3人の13人で非処女はjc2の娘とjk1の娘2人とjk3の娘だった。
金額は25k~で52kが一番高かった。今のところは全員に中出しして、非処女にはアナルを強制している。生理日や年齢、金額や彼氏の有無等のインタビュー(関西援交の影響)から始まるのだが、生理日から計算して排卵日に当たると思われる娘は4人いたが、みんな1度きり(jk3の1人はセフレなので継続中)なので孕んだかどうか知りたい気もする。
最近の娘はと思ったのはjk3の娘で、経験済みの彼氏持ち(27歳らしい)とのSEXは、危険日、生理中はアナルに、それ以外は窒に中出しでゴムを使った事がないと…この娘は妊娠しても彼と週3~4日週末泊まりでやってるらしいので、俺の子でもごまかせるので、セフレとして今は同級生や後輩から援交する娘を斡旋してくれるそうだ。
話によると、初体験は彼以外にと思う娘が多いらしい。理由は彼とは気持ち良いSEXを…なんだって。だから、彼女は自分の紹介で50人はやらせてあげるから、紹介料1人10kで処女は1人15kの約束で、Hのナンパも合わせれば、夏には80人くらい行けそうだ。夏休みは更にやれそうだし、いずれHPを作って売るか、配信サイトに安価で提供して安全にいこうか迷ってる。
ほとぼりが冷めたら、また関西援交もふたたび配信される事も願ってるけど…撮影して分かったのは、関西援交の出来栄えはかなり良いという事だった。
双方が配信されれば、評価するサイトがでてくるんだろうなぁ~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:たま
2009/06/18 14:36:26    (spDEWzqX)
金無いから作れないけど、金持ってたらもっと鬼畜な内容のを作りたいなぁ、と妄想する。
報酬をダンチなくらい払うけど、その分、少女でなくても引くくらいのプレイ内容でとか。

ニッチで売れないかなぁ?
15
投稿者:まさ
2009/06/16 15:48:07    (zWrGJmGB)
販売前に動画を上げたいならyourfilehostあたりかな。

けっこう見本がわりに上げたりされてる。
関西援交なんかは探せばけっこう見つかる
ただ、画質落ちるが見る側がダウンロード可能なので
下手すると儲け減らすかもだが。
14
投稿者:(無名)
2009/06/01 07:31:53    (u5AF5gib)
にしても、まだ流通してない関西援交。上玉援交。が流通したら、億の金は動くね
13
投稿者:(無名)
2009/05/28 22:52:35    (wRIXgA40)
で、あなたは結局誰なんですか?編集のLさんではないんですよね?
12
投稿者:(無名)
2009/05/28 01:38:05    (3ipKzuwC)
まぁ、可愛いコが映ってればみるんだけどね
11
投稿者:マック   35075091
2009/05/27 21:32:46    (GCHMdLAB)
因みに関西援交は知り合いですが素人が撮りました
10
投稿者:(無名)
2009/05/27 15:30:11    (rQN93Z5b)
関西援交は中出し多く画質良いけど撮り方がAVの撮り方に近いから結合部分のアップが少ない。
広島援交はまさに素人撮りで画質まあまあだが結合部分アップ多く中出しばかりでオススメ!
北海道援交はライト当ててないから結合部分が暗くて見づらい、でも中出し。
宇都宮援交は時間短いしゴム付き多し!
九州援交は画質×
横浜援交は画質イマイチで結合部分アップ少ない!
千葉援交、京都援交も画質イマイチでアングル悪し!
和歌山援交は1だけオススメ!
沼津援交は結合部分アップ多いけど生外出し!
トータル的にやはり広島援交が一番(^-^)
9
投稿者:ヾ(^▽^)ノ
2009/05/27 14:59:43    (4cgopEGZ)
なんで誰もこの話が本当なら、逮捕は時間の問題だって、ツッコミを入れないのかな?
8
投稿者:^-^)/
2009/05/27 02:30:17    (jywau75M)
詳しく教えてほしいです。
7
投稿者:(無名)
2009/05/27 01:35:25    (LGW9fx3J)
DVD欲しいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。