ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/24 06:44:29 (KGCTSbvV)
規制が入っても、4月と5月に会うことができました。まずは3月に会った
女の子です。ご批判等色々あるとは思いますが、すっ飛ばしていただいて結
構ですので・・・・

書き込みしたところ「今ピンチなのでお願いできますか?」とメールがあり
ました。名前はアイナ、4月から高2になる16歳とのこと。彼氏は今まで
に2人、援経験も過去に2人で1人の人と長かったけど、値切ってきたから
止めたとのこと。「今まではどれくらいもらってたの?」と聞くと「大体い
つも2~が多かったよ」と答える。「じゃあ、制服でエッチさせてくれるな
ら2.5出すよ。私服もミニでお願いしたいな」と言うと「2.5ならいい
よ」とのことでアポ成立。

土曜日に有名な駅前のコンビにで待ち合わせ。黒のスプリングコートにグレ
ーのフレアミニ、茶色のブーツで黒髪のショート、藤本美貴似の女の子で、
服の上からも胸の大きさが印象的でした。車で郊外のラブホへ。さすがに慣
れているせいか、部屋に入るなりお風呂の準備をテキパキとする。「今不景
気だから、みんな値切ってくるんだよね」と生意気そうに答えるも、割と可
愛いのでグッと我慢する。「写真撮りたいな」と聞くと「アップしてくれる
なら」と言うので、プラス3KでOKをもらう。

「お風呂どうする?制服着替えた方がいい?」と聞かれるも「まずはそのま
までしようよ」とベッドに連れて行きキスをしながら押し倒す。「うそ。信
じられない」と言いながらも、前戯をすると小さな声で喘ぐ。ニットのセー
ターを捲くると白にピンクのブラ。サイズを聞くと「Dじゃちょっときつい
かな・・」と恥ずかしそうに答える。パンツはなぜかブラとは違って濃いピ
ンク。クリをこねると、さらに喘ぎ声が大きくなる。そこでフェラを頼むと
何も言わずに咥えてくれる。16歳にしては中々のテク。聞くと援相手が
色々うるさかったらしい。スカートを脱がし、ブラを着けたまま挿入。する
と「ゴム着けてくれたの?珍しい」と言ってきた。「中に出さないなら無し
でもいいよ」と言うので、生で再度挿入。正上位にて腹出しで1回戦終了。

一緒にお風呂へ。「シャワー浴びずにしたことなんて無かったよ。超恥ずか
しかった」と笑う。「洗ってよ」と言うと「もぉ~」と言う。「人によって
色や形や大きさ違うんだね」と言いながら手で洗ってくれる。大きくなった
のでフェラをお願いする。出そうになった事を言うと「このまま出してもい
いよ」と言って、さらに動きが激しくなり、口の中へ出す。「飲んでほしい
な」と頼むも「絶対無理」と言って吐き出す。

お風呂を出た後はお待ちかねの制服タイム。ブレザーにネクタイ、チェック
のミニに紺のハイソで登場。写真を撮りながら再度フェラをお願いする。や
っぱり制服姿はいいですね。大きくなったところで「上に乗ってよ」とお願
いしゴム無しで騎上位へ。腰をクネクネ上下に動かしながら可愛い声で喘
ぐ。対面座位、バックと体位を変え、最後は正上位でフィニッシュ。お掃除
フェラも何も言わずにしてくれました。

くつろいでいる時アイナに電話がかかってきた。どうやら友達らしい。「ご
めんね。用事ができたから帰っていい?」と言うので「いいよ」と答えると
「アイナの都合で帰るから、2でいいよ」と言ってくれた。「何かあったら
またお願いするね」と言って、ホテルを出て近くの駅で別れました。番号交
換は出来なかったが、2で生、写真OKの女の子は久々でした。

最近は紹介で知り合う女の子が多いのですが、サイトもまだまだ捨てたもん
じゃないですね。長々と駄文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:テルミン   kain333
2009/06/15 06:02:46    (q/gcArOl)
ぜひおいらにもおしえてください。
7
投稿者:しげ ◆yqTTdcCUnM
2009/05/29 19:59:26    (pm7WmsiZ)
いつも楽しく読ませて頂いています。
是非そのサイトを教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。
6
投稿者:びー
2009/05/26 18:28:06    (U8WqA7ud)
サイト使いにくくなってサッパリです。

隣市なんで紹介してくれると嬉しいな。
お礼有りで(笑)
5
投稿者:たいが ◆G6jEJZge6.
2009/05/25 19:10:37    (WoRXveFS)
いつも読んで興奮させていただいています。
そんないいサイトがまだあるんですね。
よかったら情報交換したいです。
4
投稿者:たかし   takashi11
2009/05/24 23:01:11    (7zxXSErz)
どこのサイトですか教えて頂けますかお願いします
3
投稿者:バロン ◆czjYOTpBpk   baron1974 Mail
2009/05/24 12:09:11    (XYx0Shne)
是非とも教えて頂きたいです。
リーマンさんに肖りたいです
2
投稿者:まーさ ◆1KAwi07cG.   197202 Mail
2009/05/24 07:59:10    (EoYBW/TD)
一体、どんなサイト?俺もJK好きだから気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。