ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/21 13:31:09 (d5kKVORn)
まず、使ってたサイトは神待ちです。サクラも多いので注意が必要だけど、20歳とか書いてても実際は17才とか偽ってる娘が多いです。
さて、由香ちゃん、美樹ちゃんとのその後なんですが、由香ちゃんに彼氏ができたとメールが来たので、「彼氏とヤル前にあと1回由香ちゃん抱きたい」とお願いすると、しばらく間があって「うん…」とOKが出たので、会う日を話し合い、お互いの条件を出し合った結果、由香ちゃんの希望6万で彼氏とヤル日(安全日にする約束してたらしい)の午前中に中出しまでする事でまとまった。ホントは5万だったけど1万上乗せで中出しできるなら安いものかな?
約束当日、由香ちゃんは学校に行く振りをして制服で待ち合わせ場所にやってきた。
制服とは予想して無かったので、「制服姿みたら、興奮してきちゃった。制服姿の由香ちゃんを抱きたい」と言うと、汚さない条件でOKがでて早速フロントを通らずに入れるラブホ(駐車場から直で部屋に繋がってるやつ)に行き、由香ちゃんとベットに座りキスしながら制服の前のボタンを外して、脱がさないままブラをまくりあげ、乳首を舐めたり甘噛みしながら、スカートを少しまくり下着の中に手を入れ割れ目を愛撫してあげた。
由香ちゃんは「気持ちいい~、この前より興奮しちゃう、あっ、いいっ!」と言って割れ目の愛撫を強くすると、「イクッ!…ああぁ!」と身体をビクつかせながら逝った。
由香ちゃんを少し落ち着くまで待ち、フェラをしてもらった。夜に彼氏にする事は知っているので、先の割れ目や裏筋を舐めたりする事などを教え、「喉奥まで咥えてくれると、もっと気持ちいいから、由香ちゃんちょっと我慢して頑張ってね。」と由香ちゃんの頭を抑えながら、由香ちゃんの喉奥を突きまくった。苦しそう蒸せながら涙目になった由香ちゃん。最後に数秒喉奥に突き入れ、由香ちゃんが苦しくてもがくのを少し見てから口からモノを抜くと、ベットリと糸を引き口からもドロッと唾液とも胃液ともつかないものがこぼれ落ちた。由香ちゃんは涙を流しながらしばらく蒸せて過呼吸気味に息をし、落ち着くと「酷いよ!死ぬかと思った!!最低っ!」と当然の様に怒ったあと、「あんなの気持ち良くても、女の子苦しいだけだよ…」といい、「今のはまさきさんで最初で最後の体験だよ…続きは優しくしてね」と涙目で苦笑いしながら抱き着いてきた。
由香ちゃんの彼氏は幸せものだなぁと感じた。
ベットに由香ちゃんを寝かせて、スカートをまくりあげて「挿入れるよ?」と言う由香ちゃんが頷くのを確認したあと、前回とは違いゆっくりと由香ちゃんの腟奥まで挿入れた。
「動くね」とピストンを始めると「あっ、いい!~気持ちいいよ~」と可愛い声で喘ぎ始めた。正上位→騎乗位→座位と体勢を変えながら由香ちゃんの身体を楽しんだ。由香ちゃんは座位1回逝ったあと、抱き着いたまま「気持ちいい?」と聞いてきた。「気持ちいいよ、由香ちゃんも逝ったようだしね。まだ終わらせないよ、今日が由香ちゃんと最後の1回だし、もっと堪能したいから逝くの我慢しないと…」と答えると、由香ちゃんは「まさきさんにも満足して欲しいし、夕方迄ならおかわりしていいから、一緒に気持ち良くなりたい。」と言い、アソコを締め付けてきたので、体勢をバックに変えて激しく突き「由香ちゃん、中に出すね!」と腟奥に突き入れ射精した。
その後、夕方迄に3回由香ちゃんの腟奥に出し、由香ちゃんは彼氏に抱かれに行った。
その日の夜中、由香ちゃんから「会って、話したい…」とメールがきた。由香ちゃんの指定した場所に行くと、由香ちゃんはいきなり抱き着いて来て泣き出した。とりあえず、車の後部座席に乗り肩を抱き泣きやむのを待った。しばらく泣いたあと、由香ちゃんは彼氏と別れたと言った。
理由は分かる人もいると思うけど、中出しが原因だ。彼氏が愛撫した時に精液が垂れてきて、彼氏は「こんなに濡れてるなら…挿入れるぞ」と股の間に入り穴の入り口に当てた時に、腟奥から精液がドロッとでてきて、「お前、これ精液じゃねえの?」と言い、「まあ、1発やる為に付き合ってやっただけだから」と 言うと挿入し中出しして、別れたそうだ。後日談だが、その彼氏はよくモテる奴で友達と何日でやれるか賭けをして、半数くらいはやってるらしい事を聞いた。由香ちゃんとはその後、援助なしの関係になり、美樹ちゃんがいる時は援助の振りをして、美樹ちゃんだけに3万を渡している。
由香ちゃんが卒業したら、一緒に住む予定だが3年後…それまでは、安全日でもゴム使用している。お互いゴムより生が気持ちいいのは分かってるので、流れで生外出しが多いけどね。美樹ちゃんとは終わりにする事を告げた。サイトで別の相手が見つかるまでは、由香ちゃん公認で抱いている。由香ちゃんも相手捜しを手伝ってるようだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たいが
2009/05/26 17:37:42    (g7XpjM8L)
神待ちで探したけどわからない。
4
投稿者:まろ
2009/05/26 06:42:15    (fjN3SUUt)
改行してくれ。
3
投稿者:よた
2009/05/23 18:35:38    (X6dNNT.R)
美樹の相手になりたい
2
投稿者:(無名)
2009/05/22 22:57:06    (QLnJoVh.)
はい良かったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。