ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/12 15:54:52 (PuZtGFGS)
かなり昔だが、まだテレクラが全盛の頃。バツイチの女と繋がり援助希望だったが、場所が自宅でって事で住所を聞いて向かうと古いアパート。
半信半疑でノックすると、貧相な感じであまり利口そうでない女が出て「どうぞ」と、家に上げてくれた。
家の中には小さな、まだ赤ん坊と賞3ぐらいの女の子が居て。明るく「こんにちは~」とか挨拶してくる。こちらも挨拶してると、母親が「シャワー浴びます?」と、聞いてきたので。
浴室に行き…「シャワー中に子供を出掛けさせるのかな?」って、思い。
シャワーを浴び、腰にバスタオルを巻いて出ると、状況は変わらず、子供はまだ居て。
戸惑った俺はバスタオル一枚のままボケ~っとしてると、母親がバスタオルの中に手を入れてベニスを触り始めた。
目の前には子供も居るし戸惑ったが段々と固くなり完全に勃起してしまった。バスタオルを取られ真っ裸になると上を向くペニスが恥ずかしいが、子供の目の前で舐め始め、理性を失った俺は娘の目の前でセックスを始め夢中で腰を振り、丁度、娘が興味深く見てる中ペニスを抜き舌を出して射精を待つ母親に精液を発射した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/04/13 11:48:48    (0qbuYDAC)
ベニスって商人かぁ。お前は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。