ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/05 19:52:32 (QlaszhbL)
前々からメールしてた ゆりちゃんJC今度2年になる娘で生脱ぎで脱いだPを息子に巻き付けて抜いてくれるプチの約束をしてて今日やっと会えました。待ち合わせ場所に来たのは見るからにJCグレーのヒラミニスカ 可愛い
近くの障害者トイレに入りさっそく脱ぎしてもらうと黒のハーパンだったので あれ?と言うと 実は二枚履きだと言った。脱いだハーパンを取りスカートの中覗くと黄色に白水玉の可愛いPを履いてて
ハーパン匂いをかいでみたら結構やばい臭いがした。ゆりちゃんは恥ずかしそうに それ一週間は洗ってない と恥ずかしそうに言った
じゃあP脱いで と指示を出して見えるようにゆっくり脱ぎだした。脱いだPはきれいで臭いもあまりしないからこれ今朝履いたの?と言うと うん オナPのはずたよね?と言うとオナPの意味がわからなかったらしく それならもう一回履いて濡らして染みを作らないとと言うと えっ自分で?と言ったので じゃあ俺が触って染みつけるよ と言うと いいよ と言ったのでこれはラッキーと思い早速触った。JC触るのは久々で暫く刺激をして濡れチェックと言い生触りをした 気持ち良くなったのか微かに声を出しアソコもヌレヌレ状態 Pにたっぷり液をつけ脱がし息子を出してPを巻き付け じゃあと、シゴイてもらった。手されながら テマンは止めないで小さな胸も触り巻き付けたPを外して生手してと言っても素直にやってくれて抱き着いて前からスマタをすると 嫌がり入れないで!と言うから入れないよ 股でスリスリするだけだから。だめかな?と言うと入れないなら平気だよ。と言われムスコを生万に擦りバック体制でスマタでギリギリ入るか入らないかを繰り返し唾をたくさんつけて 今だと一気に挿入した。①ピストンしたら急激に嫌がり 入ってる入ってる!と抜かれてしまい ごめん気づかなかった と謝り正面スマタに戻した 腰をふりながらキスしたり 乳首舐めたり アナル触り ついにイキそうになったので素早く腰を低くして力いっぱい抱きしめ動けなくして下から突き上げ挿入し、一気に発射した。軽い中出しとなったがスマタでいったと勘違いさせ また会う約束をした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:4ban
2009/04/06 00:08:06    (cl9fpHrH)
友達を紹介して欲しいです。
2
2009/04/06 00:01:14    (mLMns2wu)
テクニシャンですな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。