ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校のときの話

投稿者:匿名 ◆uB0yOBTT22
削除依頼
2009/04/05 13:13:14 (MOoeYGGF)
もう10年くらい前の話だけど。
卒業を控えた高3の1月の時の話。
40歳過ぎのオヤジとネットで知り合った。
興味本位でオヤジに会うと、
「エッチさせて!。もし、中出しさせてくれるならもちろん上乗せするよ。パイプ
カットしているから妊娠の心配はないよ」
とのことだったので、
お小遣いも欲しいし、妊娠しないなら。。。
と安易にOKした。
でも、キスの時、舌を入れてくるし。
私の上で腰を振りながら、「やっぱり若い子のおまんこは最高だぁ!」と言ってい
るし。
中に出した瞬間、おちんちんをピクピクさせながら、「勿体無いから最後の一滴ま
で搾り出さないとね」と言っているし。
なんか最悪な気分だった。
結局、3回も中出しされた。
終わった後、なんかむなしくなって、ベッドで横になっていると、
オヤジが、急に
「もう休憩時間がない!早く服着て!」
って言うので、急いで服を着た。
部屋を出たら、突然、あそこからオヤジの精液が出てきた。
太ももがベトベトして気持ち悪い。
帰る途中、急いでナプキン買い、トイレに駆け込むと、スカートに精液のシミの
跡。。
パンティを下ろそうとすると、既にビショビショで、精液のにおいがする。
泣きそうになった。
翌日、普通に学校に行ったけど、お昼くらいに、またドロ~ってたくさん出てき
た。
ナプキンを持っていなくて、仕方ないから、友達にナプキンもらった。
その後、生理が2週間くらい遅れたところで、不安になって妊娠検査薬で調べる
と、陽性だった。
あのオヤジの子を妊娠していた。
オヤジのメールアドレスが残っていたので、
「妊娠したから責任とってよ」
とメールすると、
「そっちも同意の上で中出ししたんだから、責任なんかとるはずないだろ?一つ良
いこと教えてあげる。パイプカットしているっていうのは嘘だったけどね。」
というメールが来て、慌てて返事をだしたけど、エラーが返ってきた。
フリーのメールアドレスだった。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:a
2009/04/06 00:43:18    (Ml/qRWc7)
>>匿名 ◆uB0yOBTT22

わかってないな=警察に言うんだよ
少年課だったかな
未成年なら罪にはならないしむしろ誘いに乗ったオヤジの方がつかまる
5
投稿者:匿名 ◆uB0yOBTT22
2009/04/05 18:07:18    (7G/FJkTo)
オヤジとは結局連絡がつかず、子供はおろしました
4
投稿者:(無名)
2009/04/05 16:46:11    (BEqDRrGv)
その後、どう対処したのか教えて下さい。
3
投稿者:a
2009/04/05 14:46:20    (2R7Bd83C)
実は警察に行けば逮捕してもらえる
青少年保護育成条例違反だかで
しかもフリーメールで逃げるとか悪質だから罪も重くなる
俺の連れがやられたらしくて、警察に行き、逮捕になり、ニュースにも乗った。
当然実名。

その後俺らのグループにしかえしして欲しいって話が来た
会社もクビになったのか知らないけどいつも家にいるし
人生終わってそうだからそのまま放置にしといた

ぶっちゃけ家族全員きもかったなぁ
2
投稿者:(無名)
2009/04/05 14:27:01    (nKMW2rVq)
子供はどうしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。