ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/29 10:01:02 (hCj6eDNY)
可愛い中学生達とパーティー
見せ物で倖田來未の歌やってくれたんだけど衣装もあってかなりエロい
制服から生着替え
可愛い中学生三人が普通にエナメルパンツにガーターのみ
皆で写メとりまくってた
私は一人のロリ娘を集中狙いで
かなり際どい衣装なのでどこのと聞くと実は本物の下着であると
こんな可愛い女の子が今、下着姿でいることに勃起しまくり私はあまりの可愛いさに抱きついてお話ブラも外してしまいました
可愛い乳首が露わになってきょとんとしてるもんだから、可愛い~と内心興奮しまくりだが、抱き抱えられたままのあまりの無防備さにエロよりも可愛いがりたい気持ちに(笑)
とりあえず膝の上に乗せて対面
唾をすいとるようにキス
私はかなり変態趣味があり、可愛い女の子に猫耳と鈴首輪は必須のため付けてよつんばいにさせた
顔も三浦理恵子風の子猫顔でバッチリ
今の時点で中学生の女の子が猫耳、ガーター、首輪付けられ乳首丸出しで大人の男性に囲まれている光景は異常だが、、ロリコンにはたまらん!
色んな格好させて写メまくり

ダーツがしたいということですると、可愛い胸が投げる度にぷるっぷるっと揺れてビデオ撮影大会へ(笑)

皆メロメロでした

エロなしすみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/05/02 08:12:18    (mRY9uJdl)
中学生が乳首出して大人の男性に囲まれているのがいいですよね(笑)
まだ中学生に私たちも大興奮してましたが、今の中学生は成長が早い!
あまり抵抗がなくなっているようですね下着で踊っていて恥ずかくないの?と驚くと、でも可愛いから~と逆にいわれました(笑)
マスコミのおかげでだいぶ有難い








3
投稿者:たくみ ◆9UTXstWLQs
2009/04/30 22:18:59    (kwPdGaix)
いや、そんな楽しいパーティーがあるのなら参加したいです。
都内近辺だったら、ぜひ参加させてください!
2
投稿者:草なぎ ◆oA/jcMSGOY
2009/04/30 08:28:15    (yU6OTeay)
妄想投稿乙しかも駄作
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。