ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/24 15:39:16 (M8VYr20B)
1人は生脱ぎのみ 1人は触りと手 の内容で約束して制服と言う話だったので指定された国道沿い有名薬局店に行くと居ました。制服と1人は学校のジャージ ヤンキーチックな娘がジャージでした。落ち合い車で人気の無い所までナビされ潰れた運送会社の裏駐車場につきまずは制服が生脱ぎだったので先にと言うとジャージが車から降りて待つみたいで早速脱いでもらいました。別に欲しくないが脱いでもらうとオレンジ色でアソコ部分が色が薄くなってました。クロッチは黄ばみ臭いもかなりキツキツで触り要求したら断られM字でマン見せしてくれました。幼い感じでペーパーかす付着してて伝えると恥ずかしそうにしてたので触らないで取っていい?と聞くと どうやって?もちろん口だよ。と言うとOKしてくれました。結局臭いマンコをクンニして濡れも良くなった所で終了となりました。次にジャージと入れ代わりヤンキーみたいなメイクに態度もそんな感じで胸触りだったのでさっさとジャージを脱ぎ紫に水玉ブラとお揃いのパンツ姿になりました。胸を触ると 小さくてごめんと言われ 小さいの好きだよと言うと 変態だぁ と言われ乳首を触るとすぐに顔が変わり乳首も立ちました。感度が良く乳首舐めて下を触ると 下はダメと言いながらも抵抗しないのでそのままキスしたら Aのマンコ舐めたでしょ!ニオイでわかる。とこの2人の性生活が乱れてるのがわかった。そのままパンツ脱がしてクンニしてやるとかなり感じて外に聞こえないように声を殺してる。手させてなんとFを勝手にしてくれて、いれちゃうでしょ?と言われたから 当たり前!と言いゴムを渡され装着しながらクンニをして音にごまかしゴムを破りリングだけのを装着しなおした。寝かせて生ハメし車がギシギシ動き制服がさすがに気づきフロントから覗きこむと俺と目があい本番してるのがわかったみたいで助手席に乗ってきた ジャージがマジ入ってくんな!と言ったが制服が見たいからいいじゃん。と結局見学させ挿入中に制服が俺にキスしてくれたり胸触らせてくれたりした。ジャージに中出し してゴムを取る ドロット精子が出てきたのを拭き 俺とならまた会いたいと言われそれぞれの家に送った。両方平屋だったし制服は鍵をあけて入ったので次は犯してやろうと計画中です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まーさ ◆1KAwi07cG.   197202 Mail
2009/04/25 07:25:21    (d8dfpgYk)
どこのサイト?JCいるのかな?
2
投稿者:(無名)
2009/04/24 21:31:51    (wgCxfNXE)
何県でのエン?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。