ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/21 22:25:35 (R1SZmS/c)
朝からムズムズムラムラ。
仕事が速く終わったら車内でちゃっちゃと一発抜くか!
と思って夕方。。。
サイトに登録したはいいが、今日は返信が何か少ない。。。

で、そんなところに主婦29歳片手で車内プチの依頼。
容姿も何も聞かずにちょっとチャレンジしてみた。

で、待ち合わせのコンビニ駐車場。

「当たりだ・・・」と心の中でガッツポーズ♪
パチ屋の立体駐車場の屋上へ。
立体駐車場の屋上は車も少ないんだよねー(^^)
で、エンジン止めてさっそく約束のモノを渡し、
ズボンとパンツを脱ぎ、うちの息子をフルオープン♪

よく言われることなんだけど、俺のは人よりちょっと太いらしく、
口でしてると疲れるらしい。(しかもちょっと遅漏^^;)

で、この奥さんも20分くらいで疲れたらしく次の言葉は
「入れる?」

おーっほっほーい♪(*^^*)
ってことで、助手席を倒して、なかなか無理な空間で挿入。
もちろんゴムなんて持ってないし、外出しの約束でね。

あー!予想してなかった展開に興奮がマックス!
しかも、生。しかも人の妻、しかもなかなか上物(笑)

サポごときで感じたくないのか、挿入しても声も出さず、
顔も横向けたまま。
でもねー、耐えてるような顔だけは隠せないっすよん♪

ってことで、高速ピストン!
しだいに小さいながらも声出してきて、そしてフィニッシュ直前。

ちょっと中に出しちゃえ♪
っと悪魔が出てきて、1/3くらいを中で、残りを外に。

車内なんで、終わったら即パンツ履いてバイバイだから
気づかない人多いんだよねww

ってことで、思いもかけないスッキリ感を味わって終了。
これで片手は激安でしょ!
嫌なお土産もらわなきゃね(^^;

やっぱ主婦、他人の嫁、人妻ってのは興奮度が増しますね♪
しかも中にちょっと・・・。
ダンナさん、誰か知らないけどごめんちゃい m(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:・ω・)
2009/04/25 17:25:17    (CNTP9Zti)
さすがしゅさん
5
投稿者:匿名係長 ◆FLxrpUoDuQ
2009/04/22 20:12:17    (QNUAT4sV)
後ろの席じゃ刺激が(^^;
なので、ドキドキしながら前席で敢えて・・・なんですww

2.5でお土産はキツイっすね(--;
4
投稿者:タラチャン
2009/04/22 15:22:03    (08Athkzv)
僕もお土産欲しいです~
3
投稿者:マサオ
2009/04/22 14:00:58    (5SW2pBiH)
それは激安だね。それならお土産もらったとしても諦めがつくだろ。ホ別2.5生中でお土産もらった時は立ち直れねーぞ(=_=;)
2
投稿者:前席じゃなく
2009/04/22 09:20:24    (dynm2xjy)
後ろの席でしなさい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。