ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JK1

投稿者:シャインスター ◆b06TBr1Dcs
削除依頼
2009/04/20 02:53:02 (RhgbF0vc)
久々にサイトで会いました!
待ち合わせ場所に行くと162くらいでチョーミニスカの細いコが居ました。
茶髪でエッチなカンジのコだったのでチョーガッツポーズ!
車に乗せて、話を聞くと18才と言っていたが、ホントはJK1で誕生日前だから○5才との事!またまたガッツポーズ!
車を近くの立体駐車場に停めて早速脱がせると細身のカラダにBカップくらいのオッパイ!         乳首にチュッと吸い付くと『アンッ!』と嬉しい反応!     ミニスカを捲るとピンクのパンツ!    太股まで脱がせてワレメ丸見えの薄いマ○毛に顔を埋めてスーハースーハー深呼吸!  JK1のマ○コは最高!パンツを全部脱がせて足を開かせるとビラビラの周りには毛が全然ないチョー綺麗なマ○コ!
お尻の穴からクリまで舌を思いっきり出して舐め上げるとなんとも言えない味と匂い!
何往復もしてると腰をクネクネさせて感じている!
ワレメを開きクリをチューチュー吸うと『アンアン』言いながら更に腰をクネクネさせてくる!
「JK1なのにかなり開発されてるなぁ」と思いながらマ○コに二本指を入れ掻き回してあげると『あ~あ~出ちゃう!出ちゃう!』と言いながらシュパッシュパッと大量の潮吹き!          オレの車のシートがぁ!との気持ちと、JK1の潮を吹かせてる満足感が入り交じりながら掻き回し続けると、面白いように吹き続けました!
本人も大量の潮吹きにビックリしたようで『もう~ズルイよ~』と恥ずかしがってスネたカワイイ顔をしてました!
自分のパンツも脱ぎチ○コをネイルをしている細い指で握らせシコシコさせる!    舌を出させ、その舌に唾を垂らすと美味しそうに飲み、口の周りをベロベロ舐め回して顔中唾でベトベトにしてやりました。    『今度はオレの顔舐めて!』と言うと舌を思いっきり出し口の周りをペロペロしだし口の中に唾を入れてきました!        JK1の唾は最高ですね!         そのままシコシコしてもらいながらお互いの唾を出したり入れたり舌を吸い合ったりした後、顔をチ○コに持っていくと、顔中唾だらけにしながらパクッと咥えチュパチュパ吸い出しました!
チ○コから玉袋、お尻の穴まで唾だらけにしながら舐めてもらい、フィニッシュは口内発射!
たっぷりの精液が出ましたが、全部飲み干しました!
久々のサイトで大当たり!これで1.5は安いと思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。