ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/15 10:38:43 (Td4rHhhp)
バイトで入ってきた15歳年下のJK2のシホを口説いて3ヶ月前ついに落としました。面接からちびっこでウブな感じに一目惚れし業務教育で優しくし、半年かけてゲット。しかも処女だったヾ(^▽^)ノ
シホには「シホみたいな年下と付き合うの初めて。シホと会うまでは年上好きだったんだ。」とか言ってるけど、本当はロリ好きでJC、JKと援しまくってたんだよね(苦笑)~。
で、ずっと「間違いがあっちゃダメだから」と紳士を演じてゴム着けてたんだけど、ついに先日細工して破ったゴムで中出し。「ごめん。もし出来たら責任取るよ。いや、こんな年上じゃ嫌だよな…もっと若い男いるもんな」と謝ると、「そんなことないよ…」とまんざらでもない様子。
俺的には来年卒業と同時に妊娠させ結婚を計画中。徐々に生Hに慣れさせ、年末近くから本格的に仕込む予定。早まったら早まったでその時だし。
とりあえずシホと別れるまで援は活動休止する予定。もし知り合いとやってボロが出るとヤバいからね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カズ
2009/03/16 16:14:54    (Mm1iOjqF)
賛否両論あると思いますが、とりあえず妄想ってことで。

もちろん将来の事は俺の理想であって、シホが嫌なら生Hや中出しを強制する気はないし、別れたくなったら潔く諦めるつもり。今回の中出しも安全日だからやったわけだし。
お互い好きで付き合ってるわけだから、援でこっそり中出しして喜んでるやつよりはマシだと思うけど。シホがいるかぎりもう援はしないつもりだし。もちろんなんか可哀想だとも思うけど出来婚や歳の差婚なんて大体こんな感じなんじゃって思う。まぁ最終的にはシホ次第なのは間違いないです。
4
投稿者:とおりすがり
2009/03/16 03:05:25    (rptBoRtX)
※フィクションです真似をしないように
3
投稿者:まさる
2009/03/16 02:54:16    (1QyJm13s)
うわ~妄想だろうけど、これはひどいね…^^;
女の子かわいそう~
2
投稿者:あさひ
2009/03/15 21:44:14    (q/rEYFtY)
すげー計画だ 頑張って
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。