ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/12 15:49:40 (z/yYrWWE)
先週末にあるパブで呑んでた時、カウンターの端で呑んでる人を見つけました。 俺は『石本沙織さん?』 「いいえ 良く言われますけど違います。1人ですか?」『はい!』「良かったら隣へ。空いてますから」と誘ってくれた。週末はたまに寄って帰るそうな? 暫く雑談してるとバックから財布をだし「あら、1万しか入ってない。大丈夫かしら」と。『そんなに呑んでないから間に合うでしょ!』と俺が言うと。 会計を済ませる、沙織だった。会計は3600円。『ここ比較的安いからね』
『まあ 俺の奢り』 ビールを注いで上げた。「あら すみません」と口をつけた。 暫くして沙織は「あなた余分にあります? もし良かったら遊んで?」『ん~2万位なら』 「じゃこれから行きましょう!」と援交を持ちかけてきた。


「すみません なんか足りなくなってるから」とラブホの門をくぐった。沙織はシャワーを浴びに。後を追うように俺も。ややぽっちゃり体型に後ろから抱き、唇と乳房を奪った。
ベッドに抱き抱えるように、寝かせると「生でもいいわ」と。いきり立ったチンポをゆっくり挿入して腰を揺する。『ああ 気持ちいい」締め付けが良すぎる。ものの5分も持たない内に『もう出ちゃうよ』 「いいの そのまま出して!」
沙織の膣奥で果ててしまった。
『大丈夫?』「私 ピルしてるから安心して」と返ってきた。
少しダベリングすると息子は元気に甦り、沙織の足を割って息子をぶち込んだ。 「う~ん う~ん ハァハァ」沙織のよがり声。更に奥にチンポを入れ 突きまくり。二回目の発射までは時間はかかり、沙織の肉体と膣圧の良さにのめり込んで、肩を抱き口を重ねながら子宮めがけて、ドクドク放出した。

「あたしたまにあそこに行くから、今度会えたら声かけてね。」と、沙織は駅に俺は先程のパブで飲み直しに。

するとマスターは「あの娘と遊んだ?」 『うん まぁ』「彼女H商事のOLで、時々 男釣ってるみたいだから 注意しなよ」 なるほどOL売春婦かと。「彼女綺麗だし美人だから ここのお客様も何人かは」とマスターは微笑んでた。」

手口はいつも同じで、マスターも一度したそうな。「穴兄弟を祝し、」した。
テレビで石本沙織アナを見るとあの夜の事が思い出して。
マスターには彼女きたら電話くれるようにと頼んで置いた。 石本アナもアソコ キツイのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/03/30 23:17:06    (GckxvYnD)
お前がボケか ↓
おもしろくよんだよ。また書いてね
3
投稿者:芸人
2009/03/13 12:14:56    (jW.J3LeU)
一人、ボケツッコミかい!(笑)
2
投稿者:H商事?
2009/03/13 10:32:35    (iejhQQZz)
どこの商社だろう?

えっ、なに、Hをする商社って意味かい?
(な~んだ)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。