ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

微妙

投稿者:たま ◆cMJUGa70M.
削除依頼
2009/03/09 18:59:51 (AK6cCAYH)
この前、○5歳の○Cと会いました。見た目はちょっとポチャだったけど顔は可愛いかったので合格。ホテルに着きシャワーを浴びた後、ベッドに横になりバスタオルを捲るとDは有りそうな胸。若い体を堪能するように揉みまくると、乳首が立ってきた。マンコはかなり濡れやすいようですでにヌルヌルになってた。軽くフェラをしてもらったが、あまり経験がないようで下手くそ。フェラもそこそこにしてゴムを付けて挿入したんだけど、期待してたギュウギュウ締め付ける締まりがあまりなかった。てっきり締まり抜群だと思ってたのに残念。若ければ締まるもんでもないんだね。フィニッシュは突きまくった後ゴムを外して口内発射。締まりは悪かったけど、可愛いお口に精子出せたから満足。口の中でドクドクでる感じは最高だね。その日は2発口内発射で終了しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:勘吉
2009/03/12 21:52:10    (zf96g8ok)
>>8
はい、本当に生活に困ってる子にはやりませんよ^^;
手軽に楽して稼ごうとしてるような、男を舐めた奴限定です

やっぱり若い子とのサポはいいもんですが、マグロも多いんですよね
あとエッチで感じない子…^^;
あれが一番困ります…
いくら可愛くてもやはり物足りない気分になりますから

>>6
ウニさんも体験談聞かせてください^^


8
投稿者:そうでしたか
2009/03/12 17:38:00    (1DwjIc8J)
20代、しかも相手が金を持っているのを確認してからの実行、おみそれしま
した。
勘違い女、多いですね。



7
投稿者:勘吉
2009/03/12 15:47:50    (zf96g8ok)
>>5
あ~確かにw
ちなみに10代にはしたことありません
中には電車賃すらないような子もいますしね…
実行したのはクソ生意気な20以上の女ですね
相手がお金持ってるの確認してから実行です
あとは女がコンビニのトイレに行ってる間に帰ったこともあります
(好みでなかったのでサポは断ったら金だけは払えとか言うので)
いや~何か勘違いしてる女が多くて困ります

6
投稿者:ミスターウニ
2009/03/12 13:03:49    (LDJP2xFH)
なんだこの米欄、エロ話より面白ぇw
5
投稿者:いや
2009/03/12 12:43:55    (1DwjIc8J)
飯代払わせるとはすごいですね。
さすがにそこまではできないな。
いくら生意気でも、相手は10代。
小銭しか持っていないこともありえるし、カードなんて持ってないだろう。
払えればいいけど、金足りなくて無銭飲食で補導されるかもしれないよ。
こっちの身元は分からないだろうとタカをくくっていても、どっからバレる
か分からない。
女の子が黙っていればいいけど、店の人も男と一緒だったと証言するだろう
し、女の子だってそうなれば全部しゃべっちゃうよ。
小心者かもしれないけど、無用のトラブルは避けたいから最低、飲食代だけ
は払うようにしている。
相手がトイレ行っている隙にメシ代置いて店を出たことはある。
あるいは「急な仕事だから先に行く」と支払って店を出たことはある。

4
投稿者:勘吉
2009/03/11 20:43:35    (8GBhtUL0)
>>3
いやいやw
むしろそこで飲食代払わせないとw
おれは何度かやったよ
クソ生意気な女でヤル気失せたら飯食いにいって、散々食ったら電話してる
振りしてそのまま帰っちゃうw
もしくはトイレ行ってそのままw
相手は徒歩だし帰りきついだろうな~とは思うけど、こっちは客でもあるわ
けだし、奴らにとって良い薬だよ^^
3
投稿者:失敗
2009/03/11 13:12:44    (bUZHUuef)
若いだけで価値があると思っている子っていない?
このまえ会った子は現役女子高校生。ものすごく高くふっかけてきた。
でも対面したら激ぽちゃで顔はニキビだらけ。
とりあえずお茶したんだけど終始えらそうな態度で「親子ほどの年の差だも
んね」とか「若い子と会えるだけで幸せだってみんな言う」とか、どの口が
言うって思ったよ。さすがに頭に来たんで「もう少しやせようとか考えない
の」彼女は「はあ?このくらいの年齢のときに無理にダイエットするとよく
ないのよ。親も20歳過ぎれば自然に痩せるっていうもん」いや痩せないと思
うよ。そして、クラスメイトたちの悪口。チャラチャラしているとかダイエ
ットに必死になってバカみたいとか、そのうち病気するとか。オレとしては
そのクラスメイトを紹介してほしいけどね。
もういいやと思ったから「じゃキミもこんなことしてちゃいけないね。援助
交際は犯罪だもんね。チャラチャラしてないで帰らないとね」
さっと伝票持って立ち上がった。
そのときの顔、般若のようだったよ。
喫茶店出たら追いかけてきて「お茶したんだから一万払え」って大声で。
周りの視線が集まって走って逃げた。とんだ目にあったよ。




2
投稿者:勘吉
2009/03/10 06:48:19    (RmNNiKMH)
わかるわかるw
先月抱いた〇8は同じく締まりが微妙でした^^;
でも先々月の〇9は痛いくらいキツキツだったんだよなぁ
若い子はやっぱキッツキツじゃないと興奮しませんよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。