ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/05 02:01:38 (ByhS8wZx)
最近は、ホテルに行くのも面倒で、深夜と言うこともあったんで、
車内ふぇらをサイトで探した。

20歳の子から、「小5枚で」っと。
スタイルはスリム。160cm。
行くっきゃないっしょ!!

ってことで、待ち合わせのコンビニの駐車場着。
『着いたよぉー』とメールを送るとすぐに車へ。
かわいいぃ~♪
エクステまつげが長すぎるんじゃね?っと思うくらい長く、
キリッとした顔の超かわいい子。

『どこでする?』っと言うと、
「すぐ横に駐車場がありますよ」ってことで、コンビニ出てすぐ横の
駐車場(空き地?)へ車をとめる。

さっそく約束のモノを渡し、ズボンを脱ぐ。
この子は上着を脱ぎ、薄着姿になったんで、
『おっぱい触っていい?』と言うと、
「ごめんなさい。無理です。」

えぇ~!?ダメなのぉー?(涙)
とりあえず、シコシコが始まり、しばらくしてからチュパチュパへ。

若いからかテクが無い(--;
再度おっぱい触らせて♪とお願いしたがNG。
そう言われながらも服の上からはモミモミしたけどね。

シコシコ、チュパチュパを繰り返すがなかなか絶頂までいかない。
20分くらいしてあまりにも物足りないんで、

ダメもとで『おっぱい触ったら早くイクと思うんだけど・・・』
と言うと、
「じゃあ、ホック(ブラの)だけ外すので・・・。」

よっしゃ!!(^^)v
服は着てるので、触感だけで。
乳首コリコリしてると、咥えてながらもフングフングの鼻息が。
この鼻息が気持ちいい!!

しばらくコリコリしてたら、咥えてる口から声が漏れる。

『あぁ~!乳首感じるから触らせたくないんだ♪』

最後は口を離し、
「ア・・・アン」っとよがってる。

その顔を見てるだけで興奮して、カチンカチンに。
そしてアンアン言ってる顔を抑えて無理やりくわえ込ませたような
感じにして、頭を持って上下運動。

そして、大量に口の中にドピュドピュ♪

はぁー気持ちよかった(*^^*)
車の中で30分以上もかかったww

これで小5枚は格安でした♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/03/08 08:31:02    (.5LQuscZ)
援で構わないなら、ワクワク○ールか、ハッピーメー○にゴロゴロしてるよ。まぁ、デリやセミプロも一杯居るけど。
3
投稿者: ◆Zcd3u2LBqw
2009/03/05 17:59:12    (5tlSZyns)
良かったですね☆
私も どんなサイトか教えてください
2
投稿者:きよ
2009/03/05 15:22:28    (wzyTW3PC)
どんなサイト使っているのか教えてほしいです・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。