ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/03 19:03:06 (r.sg0N5W)
面白くない体験談ですみません。

テレクラでアポ取った自称33歳主婦と面接。実年齢はおそらく40超えてる。
化粧っけのない顔に小太り。所帯じみた服装。しかし断るスキもなく彼女に
腕を取られるようにホテルへ行きました。(小心者なので)

入るなり先払い苺要求。受け取るとシャワーしようと慣れた口調。

そして歯を磨いてマウスウォッシュまでしている。(ホテルそなえつけ)同
じことするよう要求するので従う。

恥じらう様子もなくさっさと服を脱いだが、その体を見て萎えた。腹がぽっ
てり出ていてまるで妊婦。脂肪の塊の太い足。そのわりに胸は小さく、たぶ
んAカップ。

反射的に口を突いて出た言葉が「ごめん、無理・・」

女は眼を吊りあげて「は?」オレはしどろもどろ。

そして「分かった」おもむろに服を着て、風呂場のお湯を止めて戻ってきて
「じゃ、帰りましょ」

「あ・・お金返してほしいんだけど」

「はあ?そっちがやりたくないっていったんでしょ。裸まで見ておいて何い
ってんの!?」

言い争いたくはないので、そのまま出ました。滞在時間10分ちょい。

ホテルへ入り、女は裸になった。それを見て萎えたのはオレの勝手であり、
金は返すいわれはないということか。

もともと気が進まない相手だったが、強引に連れ込んだのはそっちじゃない
かと思うのだが。

ああ情けない。










1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/03/04 04:49:47    (VLiwdGmy)
30代は地雷多いから 避けたほうがいいです
5
投稿者:(無名)
2009/03/04 01:34:03    (FXZmGsfw)
テレクラは売春だらけ
4
投稿者:
2009/03/03 23:31:06    (J8BlkYoZ)
援交って本当にあるんですか?
今めっちゃ困ってるんですが…
3
2009/03/03 22:42:56    (5biGBuyv)
やっぱり貴方が悪い。

断る勇気を持たないから余計な金を払わねばならないのは当たり前だよ。
2
投稿者:(無名)
2009/03/03 19:31:58    (4pLo8hp0)
小心なスレ主が悪い!笑

何故そんな馬鹿女を殴らなかったんだ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。