ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/26 00:22:59 (/7bFDdfd)
可愛い女子高生カラオケに誘ったらオーケー
ソファで可愛いのになぜか足を広げてしまうらしくいやらしいピンクのパンティを丸見せにしてました。
あんな可愛い子がパンツを丸出しにしておっさんリーマンに見られ放題になっていました
みんなニヤニヤして見てた
ひどい時にはその子ソファの上に足上げちゃって友達達とプリクラ交換…
なんと紐パンちゃん!
可愛い子はい―っぱいオナニーされちゃうことまだ理解できないのかな?
全員で女子高生の紐パンで大興奮
しかも途中結び直すサービスでなんとずり落ち!
さすがに慌てて周りを恥ずかしそうに笑ってみてました
いやいや、女子高生のお毛毛ωを見れてその場でオナニーしていいか頼みましたよ

二人に股開いて紐取った状態で並んでもらった
やばい 神
しかもオナニーやおちんちんといった言葉を言わせた
たまらなく彼女達のおまんこもいじることに
みんなでハァハァ言いながらコスコスしてあげました
可愛い娘が一番イキやすくとっても可愛い声でイッちゃうよイッちゃうよァア~ン ガクッガクン とイク姿に可愛いょ可愛いょと大の大人三人がメロメロ(笑)六回はイカされてた(笑)

セーラーに下お毛毛丸出し女子高生…最高!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2009/03/26 03:07:40    (iZ6hRUnd)
それで終わり?その状況からなら、パーティールームに移動でしょ!!勿体無い!テレビに光をつながないなんて。(もう古いか)(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。