ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

40半ば熟女

投稿者:ゆう ◆oruXXSXhQc
削除依頼
2009/02/14 02:26:31 (0IS4zPwx)
数ヶ月ぶりの円でした。最近…熟女希望の20~30代男性が多いみたいで、33才(中々イケメン)と会いました。(本当は50才以上の男性が好み)
いざホテルに入り、シャワーを一緒に浴び、ベッドへ。乳首を舐めクリを擦る…でも、あまり気持ちよくない。ねっとりといやらしいフェラをして、ギンギンに固くなりゴムを着け挿入!
ん??挿入したら…中折れ状態で…結局、射精できずに終わり。当然、私もイクこともなく中途半端でした。そして…①にして欲しいと懇願され承諾しました。
やっぱり…50才代以上のスケベな男性に…と思いました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先に
2009/02/14 13:44:44    (IRwO9Lot)
同じく40代熟女ですが、どうして先にもらわないのですか?
あなたがお金に執着しないのならかまいません。
でも値切られると腹が立ちませんか?
私の考えでは、ホテルに入った時点で契約成立です。
(批判あるでしょうが)

たとえば、ホテルに入ってシャワーを浴びようとしました。
(もしくは浴びました)
そこへ男性の携帯が鳴り、急に仕事に行かなければいけなくなった。
何もしていないのでお金は払わないと言われたらどうしますか?
何もしなかったのは男性側の都合であり、こちらの都合ではありません。
こちらから帰ると言ったならともかくそうではないですよね。
お金は全額頂くのが当然です。
しかし、ほとんどの男性は渋ります。

私はそういう事態や、あるいは終わった後で値切られるのを防ぐために必ず
先払いを要求します。ホテルに入ったらすぐに。
言い方はあくまでソフトに「先にもらわないと安心できない」とか「集中す
るために安心したいから先に」こういえば男性はすんなり出します。
半額を先に、という場合は応じません。「そういうのちょっと」ときっぱり
拒絶します。

私は若い男性や年下はダメなので相手にしませんが、基本的に向こうはうま
くいけばお小遣いをもらえるんじゃないかと勘違いしています。
その勘違いをただすためにも先払いは絶対ですよ。
また、50歳以上の男性も、本音は若い女性がいいのです。年増を相手にする
ときは、どうやって値切ろうかあるいはタダ乗りを考えている人もいます。

どんな相手にも先払い要求は基本です。

(援助交際は犯罪ですね。これはフィクションです)



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。