ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無料

投稿者:馬鹿騒ぎ ◆zdmhnILbVA
削除依頼
2009/02/11 02:54:56 (u94HdOrS)
年末のことです。
都内の北東部にある〇や〇駅で19の子とあいました。

今ゎ規制のうるさい〇コミュで2,5で生Fとお触りのみ…。
マジたけぇ(__;)
まぁその日その時間だれも居なかったし、近所だから行ったら到着してから30分も待たせて今時ギャル登場!!!


茶髪、ばっちりエクステ、季節外れのへそ出し、短パン姿で(一瞬アホかと思ったし(?_?))

取り敢えず車に乗せて裏通りへ→そこで取り敢えず先払い済ませて話しして、服を脱ぎ、脱がせてくわえてもらぃました。




ん~~~~( ̄~ ̄;)
下手くそ(~ヘ~;)

更に絶対1週間近く風呂入ってねぇ(οдО;)

満してた右手マジ臭い(;´∩`)


最悪な奴に2,5…
時間がたつにつれ怒りが込み上げてきて、あと10分でいかせなかったら報酬減額と言ったら本気出して来た(けど最初からそぉやれょって感じ(~ヘ~;))


もぉ触る気も起きないし、仕方無いから、一生懸命やってる隙に煙草ケースから札を抜いておいた゚+。(*′∇`)。+゚


別れて5分後メールが来て金返せとか行ってたから、風呂入って抜かせる技もって出直してこいって言ったら返事来なかった(*^□^*)

つまりタダ乗り完成!!!
まぁ抜く報酬が\なわけだし、抜けなかったら払えねぇょな(^皿^)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2009/02/20 10:47:45    (etWfuarX)
おまえはほんとうにバカ! 人の金を盗んで窃盗じゃねーか。 へたならねぎ
ればいい。 なにも全額捕っちゃうとは・・ 風呂に入ってなくても何でもそ
の子がかわいそう・・。 遊びを知らんばかものめ! そのうち、女にギャフ
ンといわされるよ?^^
4
投稿者:ミスターウニ
2009/02/14 21:07:04    (NjYGRHsF)
内容はともかく、こういう愉快なテンションの文章超好きだw
3
投稿者:無理
2009/02/14 01:28:42    (wg2ohmej)
先払い?したけどなにか?
2
投稿者:関係ない
2009/02/13 14:11:15    (KQHCXRg8)
抜く報酬?くわえさせておいて何いってんだか。
本当にそう思ってるのならコソ泥みたいな真似せずに金返せって堂々と言え
ばいい。
こういうのがいるから女も用心して先払いを要求するんですね。
まあその子も甘いよね。財布にきちんとしまって、絶対に取られないように
しておくべきだった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。