ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/10 12:54:25 (8UJqUcTs)

この前の日曜日、某サイトの掲示板で1.5の縁を募集していたところ、メールが一通届きました

『〇〇駅でいまから会えませんか?』

俺はOKの返事を返し、写メも貰いました
写メを見た感じだと普通のギャルで、正直あまり可愛くは見えませんでした
しかし俺のその時の性欲が半端なかったので、あまり気にせず会うことに


そして〇〇駅近くのデパートの前で待ち合わせをしました。そこに来たのはかなり可愛いギャルでした面影はあるけど写メとは全然違い可愛い子でした♪
話をしたところ写メは1年ほど前の物だったらしいです☆しかも現役のキャバ嬢とのとこ。明るい感じの子だったんでスゴく話やすかったです。

こんな感じで話ながらホテルに移動。
部屋に入り、シャワーを浴びてベッドイン☆
胸はDらしく形も綺麗で揉みごたえがあり、感度か高くて触るたびにビクンビクンしてました。
下の方のイジりも終わり、フェラをして貰い、いよいよ挿入。

ゴムをつけ、まず正常位から。感度もよく、彼女から抱きついてきたりするのでのでスゴく興奮しました。そのあと何種類と体位を変え、最後は正常位で果てました
話をしたりテレビをみたりで休憩。
2回目はお互いに色んなところをキスしあいながらヤりました。耳、首、胸、口、キスしまくりました。

2回目が終わり時間も後少しだったので一緒にフロに入り帰りました☆


また会う約束はしていないけど近々また会いたいです♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:俺も同じ ◆SZVul.Qm/s
2009/02/20 04:46:31    (8r9WbL2k)
キャバ嬢と俺もしたよ。俺の彼女は可愛かった。その仕事って給料も良いけど、結構お金も出るし、小遣いも足りない位って言ってました。俺の場合 援交生外出しの約束でしたが、しっかり中出しさせて貰いましたが。やはり美人とエッチは最高だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。