ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/28 13:26:31 (beozudsD)
まりが濡れたのを確認して、ぼくは挿入した。ぼくは少しいんぽ気味なので
ゴムを付けると起たない。だから生で挿入した。長い時間をかけて舐めて
いたからまりのあそこに簡単に入った。でもまりは苦痛を我慢している顔
をしていた。ぼくが、「大丈夫?入れるの止める?」ときくと、まりは
「大丈夫だよ」と答えてくれた。完全に挿入すると、いつもオナニーを
していてもふにゃふにゃなぼくのあそこが自分でもびっくりするくらい固く
なっていた。若い体の魔力なんだろうか。ぼくは数回腰を前後して中に
まりの入れたまま果てた。
ぼくはしばらく挿入したまま余韻にひたり、
そのあとまりのあそこをなめた。
血は出ていないようなかんじだが、まりのあそこは鉄の味がした。

その後、またまりとお風呂に入り、次の土曜日も会う約束をし
5Kを渡してホテルを出た。
ぼくは次の日、土曜日会うことについてまりにメールをした。
するとまりは渋った。理由を聞くと、5Kだと少ないという
ことだった。
ぼくは小○生がたくさんのお金を持ってると不良になるよ。
でもまりのいうことも一理あるから、10Kでどうと聞くと
OKということであった。ぼくらは次の土曜日にあうことにした。
そのとき、ぼくは制服を持ってきてもらうようお願いすると
まりはいいよと答えた。
つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ダイゴ
2009/03/03 03:30:36    (weiPCW.M)
たぁ~しかに( ̄人 ̄)
4
投稿者:(無名)
2009/03/03 03:01:01    (SB6Tqwox)
この人の投稿消してほしい

管理人さん。。。
3
投稿者:ノーパンチ
2009/03/01 11:46:40    (P3epGkjy)
本当に、確実に死んでぇ~砂漠の真ん中でラクダに逃げられてぇ
2
投稿者:ノーパンチ
2009/03/01 09:11:12    (yPGgpoOr)
だからお願いだから死んで~

バンジージャンプでロープ着けないで飛んで~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。