ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤリ逃げ

投稿者:たか
削除依頼
2009/02/25 20:13:39 (5GVtbei2)
先日市内のJCと援○したときの話です。
最初に居酒屋へ行き、付き合ってもらいました。
彼女は意外に酒を飲み慣れており、焼酎を私より飲みぐでんぐでんに酔って泥酔状態になりました。
その後ラブホへ行き、彼女は風呂に入りました。
私は彼女の後少ししか入ってない水のペットボトルに媚薬を入れました。 最初は一回分でいいかと思いましたがせっかくのJCなのでどうなるか試してみたくなり3回分も入れました。
説明文には強力なので一度に1本までにしてください
と書いてありましたが無視です。(笑)
彼女が風呂からあがり、残っていた水を飲み干して、開始です。
条件はゴム有りで他はあり…
彼女は愛撫開始5分くらいで頭がくらくらする、と言い感じる部分を舐められたり触られたりすると体を異常にビクビクさせます。
そしてついに彼女のマンコに私の20㌢チンポを挿入。
しばらくピストンすると…『ああああああああーーーー』

彼女はのたうちまわり、マンコからは愛液が溢れます。

そして1時間後、体位を変え立ちバック。
彼女は足をガクガクさせてなんとか立っている状態でした。
私が絶頂を迎えようと、高速で突いているといきなり彼女が床に倒れ込みました。
大丈夫かと聞くと返事がなく、体は痙攣し失神していました。

私もしばらく休み、彼女が気を失っている隙にバッグの中を物色し、手帳を発見。
なんと今日は危険日。
どうせ気を失っているんだと思い、ゴムを外し、残りの媚薬3本を割らずに飲ませて第2ラウンドを開始。

生の気持ち良さですぐに1発。
おもいっきり彼女の奥深くに注ぎました。
もちろん気付いてません。体がまた痙攣し始めて時折可愛い喘ぎ声を漏らします。
犯し続けて朝7時…
合計5発中出しで、完璧妊娠だと思います。
彼女のマンコに貯まった精子を出し、口から飲ませて、準備オッケー。
朝彼女が起きると、ごめーん、寝ちゃった

私は『ホントだよー、俺も萎えて寝ちまった。』

と言い。
これからやろうと言われましたが断り、金は5万のところ1万にしてもらいました。
彼女は何も気付かずに私の子を産むことになるでしょう…
この居酒屋→ラブホ→酒+媚薬又は睡眠薬で寝かす→中出し→孕ませ→気付かれずのやり方で今まで3人のJC5人のJKを犯してます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナイト
2009/02/25 22:21:20    (FToSeV3o)
いつの世も女にだらしねぇ奴ぁ天罰がくだるもんだぜ!

気をつけな!
2
投稿者:あああ
2009/02/25 22:18:02    (b8hDDZkU)
妊娠したら、お前が逮捕されるだけじゃんw馬鹿かw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。