ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/25 23:04:03 (gUCzWMwJ)
今日若い妊婦さんと援交でしたが、会って見ました。サイトの書き込みは「妊婦ですが、援イチゴ 生中だし出来ますが会って頂けませんか?」 朝早い書き込みで見つけ、「今日は1日暇してます。お願いします」 「返信=am10時に100\シヨツプ**店前駐車場ではどう?」 即oKで待ち合わせした。

「着いてます 車は入口正面 シルバーワゴンR 8・8・」 「店内にいるからすぐ行きます」と返信あり。 見ると童顔の妊婦さん。
即ホテル直行した。 「今5ケ月なんです」腹ポテの人とエッチは初めて。お腹に耳を当て鼓動?を聞きながら「お父さんのお友達です。少しお母さんの将来あなたが通る道をお借りします」と言うと彼女は笑っていた。

まだプヨプヨの乳房を味わい乳首を噛んだ。薄い唇を舐め舌を入れて絡ませた。 初めて妊婦のマンコを舐めてみる。ビラビラも豆もレロレロするとビクンと身体を震わせて、俺の頭を持つ彼女の手。 膣口から中に舌を入れると、腰を捻って「ハァハァハァ もういいぃ」 「入れるよ」 「あっ 痛いっ 太い太い ちょっとー」 膣壁を押し拡げて中に侵入させた。さらに奥に突き上げると「ウプウプ フーンフン」声を上げて。腹をいたわりながらチンポを奥に入れ 精子を噴射した。


「あなたの太いわ。壊さないで。」
チンポを抜くとポッかり口を開けてる膣から 逆流精子がたらたら流れている。

手でマンコを拡げてみると薄赤く腫れてるように見えた。

またいきり立った太肉棒をマンコに挿入して腰を揺する。俺の腰のチンポの突きに合わせて、彼女は喘ぎか「うんうん フー うんうん フー」脈打つチンポから、精子がドクドク彼女の中に噴射されていく。俺も更に奥にチンポを入れて、射きり込みながら残り汁を注いであげた。 「あなた マンコ痛い~ 切れた?」 抜くと薄い血が膣口から?? もしか中からと心配したが、よく見てみると 膣口の下が切れてるだけで安心した。
彼女には「膣口の下が少し切れただけだから心配しないで」と話しておいた。
「あなたの大きいから壊れると思ったわ。ほんと痛かった」 精子でベトベト状態のマンコを柔いティッシュで拭いてあげ、血が止まってる事を告げた。


★妊娠してる子宮に精子を出すと、子宮が収縮し悪いと後で聞いたけど、本当かな? 知ってる人 居ますか??

でもキツくて良きマンコでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:仕置人
2009/02/27 09:06:20    (3wL2wMjd)
やはりわるいんだ。 でも彼女逢いたいと毎日メールくれるから 当分エッチしまくります。精子出す時は凄くキツイし、気持ちいいから、止められません。
2
投稿者:(無名)
2009/02/27 01:47:06    (PlOlkh/w)
本当だよ
早産のもとです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。