ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/20 18:45:19 (8r9WbL2k)
ある秘密のクラブから紹介して貰った 女子大生と愛人契約しています。 もう1年になります。《週1の関係で月15マンのお小遣い》 知り合って3ケ月で妊娠し、知り合いの医師に処理依頼してからピルを呑んで貰ってます。

月2回は朝から夜までヤり狂います。結構時間あると何回戦もできるもんです。 先週の土曜日もスィートルームで。まずは挨拶がわりのエッチ。バックで突きまくりドビュッ!ワンワンスタイルで精子を床に垂れ流しさせました。この時も始終ハンディカメラで逆流精子の模様を撮影。早めの昼食をとり2回戦に挑戦し、正常位発射した。

基本的に部屋は裸天国にして1日過ごす時も多い。たまに股間から二人の愛液を流れ見る時もあり、興奮させられる。
さすが3回戦になると勃起力も弱くなり、おもちゃを使いマンコをコネクリまわす。赤みを帯びたマンコにチンポを刺すと苦痛の顔になり、構わず出入れして、俺のエキスを膣に送り込む。快感3終了! 〈午後3時〉

暫くはテレビ鑑賞して4回戦目を待つ。俺も真紀も疲れからか少し寝てしまった。5時頃に目が覚め、真紀はチンポをしゃぶり舌舐めづり。 俺もお返しにマンコを開き舌を入れ、サネ転がしで口の回りは真紀汁でベタベタになっている。勃起したチンポを再度マン入してたまには強くそして弱くを繰返し、真紀の中に深く沈めて最後のチン汁を吐き出した。薄い精子は透明になって膣口から少しずつ溢れ返っていた。

シャワーを浴び風呂に入ってチェックアウト。さっぱりとした身体で雑踏を進み、居酒屋で生で乾杯 腹ごしらえをした。〈トイレに行ってる時に自宅に電話 。友達の家に泊まると嘘の電話したみたいである〉

「今日泊まれるからゆっくり呑みたいと」 俺は先ほどのホテルをキープ! 場所を代えて洒落たクラブで呑み直した。真紀とカラオケしたりで、途中から俺の知り合いも合流して楽しんだ。かなり酒も進み、11時ホテルに戻り、セックスはできないと思ったが 異常な位に勃起して、真紀の中で暴れ果てた。その夜はぐっすり休み、朝方に真紀を抱いてマンコに挿入し、快感をふたり味わった。

帰りに②をあげてチェックアウトした時は 9時を回っていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/02/22 10:03:56    (Ei2w/xFf)
6 自演野郎め
オッサンはすぐムキになりやがる(笑)
8
投稿者:親父
2009/02/21 18:49:16    (Nk5Ce.b.)
6さん!IDって知っているかい(笑)そして、トドメを刺すようで悪いが、有る人や余裕の有る人は、こんな書き込みはしませんよ!!
7
投稿者:なんとなくね
2009/02/21 18:32:55    (5TWy3Uq7)
最後に・・
あなたも吠えちゃいましたね。6さん。
今度はちゃんと「援助交際体験告白」書いてくださいねぇ~
誰も「金持ち妄想自慢」なんか期待してないので・・・
6
投稿者:バカみたい
2009/02/21 17:40:47    (hFM71UTU)
2 4 5》 貧乏臭い人間だな。お前ら恥ずかしいから書くなよ。貧乏人ほどよく吠えると言うの分かる。ある人は色々知ってるから。文面で判断するな。
5
投稿者:???
2009/02/21 14:42:46    (w8nN9KUk)
突っ込み所満載だな、おいw
>>スイートルームで。
一々「スイート」って言う辺りが貧乏臭い。使い慣れてたら一々言わない。
例えると「新幹線で○○へ」って書く時に、一々「グリーン車で」とか「指定席で」って書くのか貴方は?そう言うことだ。

>>まずは挨拶がわり(中略)早めの昼食
どんだけ遅漏なんだよwいくら早めたって9時や10時じゃ朝食になるし、それよりは遅い時間だろ?
1週間ぶりで朝から始めて、挨拶がわりにバックで突きまくって一発目が出たのが昼食前って・・・何時間ついてるんだよw

>>居酒屋で乾杯
おいおい脇が甘すぎるだろw
いい年した大人で会社役員なんだろ?仮に独身だとしても、JDを金で囲ってるなんて他に知られたら色々面倒だろ。
だからこそ貴方も「秘密の」クラブに紹介してもらったんじゃないの?

>>先ほどのホテルをキープ
どんだけ人気のないホテルを利用してるんだよw
5時に目が覚めて1発して腹拵えも済ませてからじゃ、早くても8時近いだろ。
土曜の夜のその時間からでスイート空いてるホテルって・・・
あっ!スイートとは言ってませんでしたね。

他に色々あって笑わせてもらった。
4
投稿者:なんとなくね
2009/02/21 11:59:32    (5TWy3Uq7)
ふ~ん、そういうもんなんだ。
40前でそんなに払わないと相手みつからないのか・・・大変ね。
まぁがんばれ。

3
2009/02/21 07:33:35    (hFM71UTU)
分割じゃなく、月決め契約一括払いだよ。普通に当たり前でしょ。泊まりとかの時は、その都度、上乗せ小遣いをあげてるとの意味。 常識。
2
投稿者:なんとなくね
2009/02/20 20:47:55    (kHpeDTHL)
月に15万渡して、帰りに②・・・
分割払い?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。