ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/15 01:20:05 (0xbRsiEF)
周りが悪かったって言ったらそれまで… 私が小6の時中学生のグループの下っ端だった私…先輩連れられて先輩がお金もらってやられる所について行った。連絡先をもらって別の日に一人で男と会った。撮影代と言われて3万円もらった。ホテルで撮影…男の「きれいじゃん」と言う言葉に乗せられてカメラの前で服を脱いだ。私はまだ毛は生えてなかった。嫌がられると思ったら「☆☆(先輩)よりきれいだよ」とおだてられてプラス5千円もらった。私は目隠しされてベッドにくくられた。男の初めての愛撫はくすぐったくってクネクネしていたら男に抑えられて触られた。そうしたら変な感覚になっちゃった。「スケベだな~濡れ濡れだよ」と言われたけどよくわからない。男は「もう5千円あげるから入れよう」と言われた。私はそこまでは嫌で必死に嫌と言ったけど聞かずに入れられた。裂けるような感覚に激しい痛み。吐き気もした。私は泣き出したけど聞かず結局中に出された。それ以来私は援交しまくった。そして中1で妊娠。親バレ…終わった…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みき ◆3zjKlBnfqs
2009/01/16 11:36:55    (iVTpVPkp)
たっちゃん!
心配を装ってもメールなんて来ないからダメよ。
この偽善者(^0^)/

お仕置きとしてみきのアドにたっちゃんのメアド貼付けておくからo(^-^)o
2
投稿者:達也 ◆1KAwi07cG.
2009/01/15 09:02:11    (/fiMO.G.)
そうですか(ToT)
大変ですね☆
気持ちを強くもってください(*^.^*)
良かったらメールくださいね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。