ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ミニ専

投稿者:常習犯
削除依頼
2009/01/10 21:37:26 (UXfwbIG9)
僕はミニな娘が好きです。
自分が大柄なせいか小柄な子がかわいくて仕方ありません。

何人か経験がありますが、今でも忘れられないのが身長が140cm位のもしか
するとJSかもしれないような娘です。
180cm、80kgの僕からすると本当になんと言うか、玩具の人形みたいな感
じでした。
それでもその娘も何度か経験はあったみたいで、男がどんな事を望むか一通
り知っていましたね。その娘、それなりに感じていましたよ。

小さいお口一杯に僕のモノを咥える表情はそれだけでいきそうになってしま
いました。
本番で嵌める時も生でしたし、いろいろな体位でトライしました。
何しろ巨漢対玩具のお人形さんの体型の違いですから、僕の好き放題に玩ぶ
ようにプレイできました。
最後は正上位でしたが、僕は両腕と全身ですっぽりとその娘を抱え込むよう
に押さえ込んで思い切りピストンしました。

驚いたのは、そんなに小柄なのにしっかり根元まで挿入できた事です。
ガッツリ擦りましたよ、その娘の中で・・

無論、僕の身元は知られないように万全を期しました。
その娘とはその後2回会いましたが、いわゆるプチ援で済ませました。
何回も長い時間会うと足がつくと思ったので、人気の無い屋外で10分ぐらい
で簡単に済ませられるようにしたからです。
2回とも公園のトイレでした。夜は避け、むしろ日のある夕方あたりにしまし
た。
内容はクンニとフェラです。最後は2回とも口内発射でした。
あの小さいお口に目一杯擦ってから思い切り発射できたのは本当に快感で幸
福感に満たされました。

あの娘に勝る相手はなかなかいないだろうと思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:どうい
2009/01/15 01:13:55    (tGTRwrUB)
みなさん最近はどんなところで探してます?
6
投稿者:アキオ ◆pqRFDeGU2o
2009/01/12 21:56:43    (k3Mj78MZ)
私は北の大都市に住んでます。テレクラ全盛期に143ー37という小柄・軽量のJKとエッチしてからミニな娘にハマりました!騎乗位、駅弁、ヤリ放題でした!しかも、その子は2卵生の双子で妹は145ー42、別のテレクラで知り合いエッチして、後で双子と知りました!
ミニな娘最高です!今も、あの時が忘れられず獲物を探してます。

5
投稿者:(無名)
2009/01/12 15:59:13    (H9bqtKX3)
ミニ娘はたまらんね。抱き枕みたいだもんな。
カラダが小さいからマンチョも小振りだし。
抱き付いて腰振ると両腕の中で可愛い声出しながらアタックに堪えてる姿がタマりませんな。
冗談で「このまま中に出してやろうか?」なんて言うと涙目でイヤイヤするのもよろし。
4
投稿者:常習犯
2009/01/11 22:07:07    (b3cIuRen)
スレを書いた「常習犯」です。
僕の嗜好を理解してくださる御大がいらっしゃるとは感謝、感激、涙です。
街で小さい娘を見るだけで股間が疼くくらいミニが好きです。
きっつ~いお口やオマンに目一杯埋め込んだときの達成感と充足感は他に替
えがたいものがありますね。
これからも精一杯ミニ専路線で頑張りま~す。
3
投稿者:わかり申す
2009/01/11 21:02:44    (niku0tJq)
俺もスレ主さんに体型が近いためか、同じ様に小さい女性が好きですね。もちろん可愛らしいし、下手をするとJSかもしれないという背徳感がたまりませんね。俺はこれがたまらなくて援してるようなものです。ミニっ娘に根元までぶち込んだ時の快感、感激は最高ですね。
2
投稿者:わかる
2009/01/11 10:33:52    (qaoKmbQw)
俺の嫁も140cmくらい。
ちっちゃくてやせっぽちで、いわゆるセクシーって感じとはほど遠いんだけど
しっかり根元までのみこんで感じてる顔がとんでもなく可愛いんだな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。