ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/19 05:30:11 (BuDpeuLZ)
知り合いの看護師の娘の伊織と今年初のエンをしてきました。
看護師と言っても男ね~伊織の家は父娘家庭。父親は夜勤で留守なので伊織の
部屋でしてきました。
JC3で受験生のはずなんで「受験大丈夫なのかよ?」と言ったら
「どーせ馬鹿なんだし、フリーターでもイイのよ」と気にしてない様子。
まあ馬鹿だけどキツメの美人で顔も小さいしスタイルも良いしエロいのがナイ
スな伊織。
服装もミニや短パン、胸元の大きく開いた服など冬でも露出は高い。
伊織の家で父親と飲んでた時にミニを穿いてた伊織をチラチラみてたら父親が
酔い潰れた後に「パンツ見てたでしょう??」と伊織にカらかわれて
「お小遣いくれるなら・・・」と誘われたのが伊織JC1の夏でした。
処女ではなかったけどエンは初めてだと言ってた。
伊織の先輩がエンで酷い目に合ったらしくエンは俺だけなんて言ってたけど・・・
せっかくの伊織の部屋なので少し屈めば見えそうなミニも魅力的でしたが、
体操服に着替えて貰いました。短パンタイプですけどね。
「クマさん、汚さないでよ」と言うので「どうせ体育はサボるんだろ?」
「そっか、じゃあイイか」と軽いノリです。夏場はスク水に射精してました。
伊織のベッドに横になって「仕事なんだから頑張れ」と俺の下半身を指さしま
した。
「ハイハイ、お客様お待ちください」とノリ良く俺のチンを取り出します。
伊織はフェラには自信があると言い切る位なのでフェラは一生懸命してくれます。
目線もチャンとくれるし玉もパクリとしてくるしとAV観すぎな伊織です。
「お客さん、イイ起ちしてますねー」などと笑いも忘れません。
体操服の上からオッパイを触るとノーブラです。乳首はチョットいじるとスグに
硬くなる感度の良い乳首は今年も健在でした。乳首の感触を楽しみながら
伊織の口に発射しました。「勝手にだすんじゃねー」と口では怒るけどフェラで
口内射精しないと不機嫌になります。フェラ自慢なんです伊織は・・・
ティッシュを取ろうとしたのでゴックンさせました。
「オヤジの何て飲ますなよ」と言いますが、お約束で飲んであげたって事が重
要みたい。
短パンの上から触ると既にシットリとした感じになってます。
基本M系らしく精液飲まされたり従わせると結構濡れ具合が凄くなります。
なのでバックから短パンとパンツを尻だけ出るように下ろして入れたら
「変態、ちゃんと脱がせ」とか言いながら良い喘ぎっぷりでした。
「彼氏でもないオッサンの精子で妊娠しちまいなー」と言葉で攻めると
「中出したらコロす」とか言いますが「ヤメテ」とは言いません。
まあ知り合いの娘なので生ではしますが中出しはしませけどね。
逝きそうになったので伊織の尻ではなくて短パンとパンツにブッカケました。
2回目なので大量とは言えませんが精子付いたまま短パンとパンツを穿かせま
した。
それに嫌がる風もなくて俺のチンを口で綺麗にしてくれました。終わると
「相変わらず変態だよねー色々良く考えるね、変態」と暴言ですが顔は笑って
ます。
一緒に風呂入って2回戦しようと思ったら「学校だから寝る」と追い出されて
しまった。
なので、こんな時間に投稿となりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やす
2009/03/19 09:17:08    (2hrB2MwH)
いい子を捕まえましたねぇ…
羨ましい限り…
4
投稿者:タヌキ
2009/01/20 23:32:35    (U6HWaE1H)
いい子ですねー

3
投稿者:kai
2009/01/20 21:23:23    (gxDmLSAD)
今風な女の子っぽいのにちっともムカつかない感じが不思議。

続きに期待です。
2
投稿者:キツネ
2009/01/19 07:00:59    (MQLbXZk0)
笑いを入れるのも忘れない伊織は最高!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。