ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2009/01/17 09:03:12 (vUaoBuwc)
前回コメントをいただいた<らん ◆6lYDGYFHCM >さんへ

>毎回同じシチュエーションだし、登場人物が変わるだけで内容一緒だし、
そろそろ飽きてきましたよ。新しい妄想考えて下さい!期待してます

シチュエーションはともかく、あくまでも自分が会った女の子のことを書い
ているだけなので・・・・その辺はご容赦下さい。
自分の場合、タイトルと名前はいつも同じなので、私のような駄文を見る必
要もないかと思うのですが・・・・
逆に、お手本となる面白い文章を書いてくださいよ。期待してますよ(笑)

昨年9月の話です。つまらなかったら、すっ飛ばしてください。
定期で会ってる「しずか」から「友達に、してもいいって子がいるんだけ
ど・・・」と相談がありました。話を聞くと、同じように学校が厳しくてバ
イトできなく、それでも帰りにみんなで寄り道する時にいつも断ってばっか
りで、付き合いが悪いと言われたくないらしい。教室で取った写真とプリク
ラを見せてもらうと、可愛い子の友達はやっぱり可愛い(笑)。「いいよ」と
返事をして、アドレスを教えてもいい事を告げる。

すると、その日の夜に「しずかから聞きました。まずは、いろんなお話をし
てから決めてもいいですか?」とのメールが来ました。パソコンを持ってい
るとの事なので「メールじゃなくて、パソコンのチャットでお話しない?」
と誘う。名前は「ナツ」。「しずか」と同じクラスの17歳。今は彼氏はお
らず、経験人数は2人で、援経験は無し。サイトで知り合うよりも、紹介の
方が安心できるからとのことでした。自分としても、サイトで見つけるより
は紹介で会える女の子の方がやっぱりいいですから。ある程度チャットで話
をして「しずかと条件は同じでいいのかな?」と誘うと、「はい」との返
事。撮影と制服持参、私服もミニスカートでとお願いをして、アポ成立。

土曜日に駅前のコンビニで待ち合わせ。黄色のノースリーブに、グレーのプ
リーツ、大き目の白のバック。少し長めのストレートがよく似合う、可愛ら
しい女の子でした。車に乗せて、ラブホまでドライブしながら、いろんな話
をする。

ラブホは初めてらしく、かなりドキドキしている様子でした。荷物を置き、
手をつないでベットへ。座らせて肩を抱き、まずはキス。舌を入れると、遠
慮がちにチロチロと絡ませてくる。押し倒してノースリーブのボタンを外す
と、可愛らしい白のレースのブラ。「胸小さいんです・・・」と恥ずかしそ
うに言う。それでもブラの上からでも乳首が立ってきたのがわかる。ブラを
づらして、スカートの中へ。脚を閉じるも少し強引に手を入れる。パンツの
上から触ると可愛い声で喘ぐ。「シャワー浴びなくてもいいんですか?」と
言うのを無視して、いよいよ中に手を入れる。毛は少な目で濡れているのが
わかる。スカートを脱がし、お揃いのパンツを片足だけ脱がして舐めると喘
ぎながらクネクネと身体が動く。次第に声も大きくなり、「ナツ」が感じた
ところで、まずは正上位で1回戦終了。

「シャワー一緒に浴びようか?」と言うと、「ナツ」が先にお風呂へ。花び
らのお風呂とジャグジーが気に入った様子で楽しんでいる。「泡風呂もでき
るよ」と言うと興味津々。一緒に入り、イチャイチャするも、洗いっこは恥
ずかしがる。

先に出て、ベッドで待つ。しばらくすると制服に着替えて登場。同じ学校の
女の子でも、「しずか」とは何処と無く違った着こなし。「恥ずかしいから
電気消してください」と言うので照明を落とす。「フェラして欲しいな」と
お願いすると、何も言わずに脱がしてくれてパクッと咥える。中々上手なフ
ェラを堪能して、2回戦目に突入。ゴムを付けないのはOKをもらっていた
が「大丈夫ですよね」と心配そうに聞いてくる。「しずかもそうやってる
よ」と言うと少し安心した様子。「制服は汚さないでくださいね」とのこと
なので、スカートとパンツだけ脱がし、ブラウスはそのままの姿で、最後は
腹出しで終了。

シャワーを浴びて、しばし休憩。「ナツ」は、そのままの姿でカラオケで新
曲を練習。着替えをしてから2.5を渡すと「変な人じゃなくてよかったで
す」と喜んで受け取る。番号を交換して「また会ってくれるかな?」と聞く
と「はい。お願いします」と言ってくれました。

着替え終わった後に、いつもの「もう1回フェラしてくれる?」と聞くと、
にこっと笑って咥えてくれる。やはりここで何も言わずに口の中へ。少し驚
くも最後まで出す。「しずかは飲んでくれたよ」と言うと、更に驚く。「ダ
メかな?」と聞くと「しょっぱいです」と言いながらも飲んでくれました。
やはりこの瞬間はいいもんです。

帰りは「ナツ」の指定した駅まで送って別れました。
いろいろご批判もあるかとは思いますが、長々の駄文、失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:JCすき ◆JEhW0nJ.FE
2009/01/18 02:04:54    (MOHp8sbT)
本番の描写が少ないのがちょっと残念かな
5
2009/01/17 23:51:42    (WxGk2bDW)
愛知に住んでます
よかったら紹介してください
4
投稿者:ん・・・?
2009/01/17 17:55:19    (cYpJRbB7)
この内容、以前どっかで見たぞ
3
投稿者:ミニラー
2009/01/17 14:41:55    (ueD4LP3P)
まぁ自分の願望なので似た体験になるのは仕方ないのでは?アポとる時点で自分の好きなプレイが出来るかは確認しますし。仮に生挿入や中出しがNGでも、生フェラごっくんは必ずやってもらいます。俺の場合は小柄な娘専門でプレイ中はお兄ちゃんとか先輩とか呼ばせてますが(笑)俺はほとんどが紹介ですね。話が早いし望むプレイが同じ額で出来ますしね。何よりお互い安心出来ますし。
2
投稿者:らん ◆iwhuSnpv3U
2009/01/17 12:46:46    (j.XT4LwX)
らんです!同じ名古屋に住むものとして応援のつもりだったんですが、心情悪くされたら謝ります。自分も何回か援で会ったことはありますがお互い妄想の範囲ということでとどめておきましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。