ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

PC-○AX

投稿者:まっく
削除依頼
2009/01/22 10:58:32 (gMzF59KQ)
で昨夜19才の女と会いました。埼○に出張できてまして風俗に行くか素人探すか困り夜西川○に行きましたが殺風景な感じでトボトボ歩き隣の駅わ○びにつきました。とりあえず漫画喫茶に入り携帯とPCで探すと これからわ○びと投稿があり返事を出すとすぐ近くとの事。若い娘だし良いかと思い会いました。金髪のギャル。黒コートでした。ホテルに入り\を渡すとコートを脱ぎムチムチというかパンパンキツキツの白のタイトミニ 巨乳だがポチャでコートは着痩せアイテムでしたが、まぁ諦めシャワーを一緒に浴びました。何故か素人なのにうがい薬や息子消毒とかされ風呂場でバキュームFと。ベッドに移りガンガン攻められいつの間にかゴム装着され入れられました。展開の早さにビックリしてしまい息子が小さくなっていき 自分で腰を振る事にしゴムつき息子をアソコに擦り回復を待ちました。すると女が手コをはじめ回復してきたら入れるよう導かれまた引いてしまい息子が↓部屋を暗くしてゴムをばれないように外し生息子を擦り挿入しました。ガバマンでしたが気持ち良くいく寸前にゴムをパンと外す音をたてて腹に出しました。なんか風俗に行ったような気になり別れて少し監視すると男が現れなにやら話しまた同じ待ち合わせ場所に立ってました。デリヘルのようでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:匿名
2009/02/05 03:38:19    (WnPpkhKc)
私もMAX住人だけど最悪だね
男からしてみたら女が冷やかしやデリが多いって言うけど…男も多い(>_<)
冷やかしやチラミやヤーさんだって名乗って脅してタダマンを考えてる奴多いし…(>_<)
病気移されてるかもしれないから病院行った方が良いっすよ

6
投稿者:(無名)
2009/01/29 13:25:54    (oJ36hKEf)
このサイト最悪だよ。サクラだらけだし。まず会えない。金の無駄遣いする前に俺は辞めて正解。
5
投稿者:まさし ◆hAKnaa5i0.
2009/01/29 09:37:31    (PhP8giro)
鹿児島のPC-xxxはサクラだらけでメールすらこないす・・・
いい出会いしたいものでつ・・・
4
投稿者:ロッテリア ◆5c8tSiLsWY
2009/01/25 11:47:32    (7TNcquXt)
昔、エ○コミュで会ったデリ嬢の経験のある女の子ははっきり言ってましたよ。
「デリが客のいない時は店がサイトを使えと指示を出してる。」
見抜くコツは募集内容に
「写メは送りません」って書き込みがあればまずデリで間違いないと思えだそうです。
募集の時点ではどの女の子を手配するか決めてないので、写メは出せないとのこと。
一度デリって見抜いて、タイプと違う(書き込みと違うスタイルだった)子だったから、チェンジ代払って丁重に断ったことがありますよ。
3
投稿者:モスバーガー
2009/01/23 17:03:44    (dPBdPfp0)
病気にかかってないか調べてもらった方が良いよ
2
投稿者:あるまいと
2009/01/23 07:42:00    (dNwna8zk)
店がヒマな時にはよく使われる手口のようです。
もしかしたら、店ぐるみでやっている事かも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。