ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/20 07:25:51 (jK/hLPvI)
昨年の夏の話。
暇してたので出会いサイトのカキコミチェックしてたら〈テコキ1で19才Fカップのキャバ嬢だょ〉
テコキ1高いょね そこでHならいくら?ってメールしたら,Hは絶対無理だってそう言われたら燃えるんだょね じゃ何もしないから写真撮らせて2払うょって送ったらOKだって
即待ち合わせ でも写貰ってないからちょい不安もあって待ち合わせ場所の近くの車の中から観察(ブスならブッチ)来た子を見たらロリ系ちょいポチャの可愛い子しかも仕事着なのか胸元開いてておっぱいがこぼれそうな服着てる
この時点で息子はビンビンこれはやらねば(笑)
ゆっくり撮りたいからとホテル誘うとちょい抵抗 でも何もしないからと無視して即効IN 彼女少し困り顔
そこで緊張ほぐすために,お酒飲む?って聞いたら
飲むって(いい展開)
ところが強いんだょなぁ
(2人でジョッキで酎ハイ系17杯飲みました)
でも流石に5杯目くらいから酔うね 緊張もとけょく喋りだす そこで一枚ずつ脱がせ写真撮りながらおっぱいモミモミ
抵抗なし 肩を引き寄せデープキス 舌入れ返してきたので,そのままベットへ押し倒す 〈Hはダメだょ~〉彼女がか細い声で言ったけど無視して手はパンツの中に〈この時点でパンツ残してスッポンポン〉 なんやかんや言いながら感じてたみたいでアソコは大洪水 指万してからパンツを脱がせクンニへ 無味無臭舐めやすいマンコ 栗を中心に10分くらい舐めてたら彼女ビクビク 逝っちゃった そこで我慢の限界の俺は生珍挿入 〈ダメ~生なんて今日は危ない日なの~〉彼女叫ぶけど,知らないょ 逃げようとする彼女の足を抱え込んで高速ピストン 嫌々言いながら感じる彼女 その顔見てたら興奮最高潮 あっイクゥ~
一週間溜めた濃い精子を彼女の膣奥に大放出!
自分でもビックリするくらいの量が
泣く彼女に無理矢理マンコを開かせ溢れでる精子の動画を顔付きで撮影
あぁ~気持ちょかった
お金はちゃんと払ったょ
子供出来たらややこしいけど援交なら責任ないからね長文.駄文失礼しました
m(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:素直だね
2009/01/27 12:53:57    (QvQQUYr0)
やはり若い子は素直ですね。自分の好みは変わっていてどっちかと言うと同
年代の熟女なんですが、この前パンチラ撮影だけで1という約束で会ったんで
すよ。もちろんホテル連れ込んでヤルつもりでした。
現れたのはまあどこにでもいるオバサンというかんじ。車に乗せようとする
と拒否し、そのまま歩き出し(車駐車場に置いたまま)近くのカラオケボッ
クスへ。昼間だったけど酔わせるしかないか?と思ったが勧めた酒も拒否。
いきなり濃いめのサングラスかけて、万一顔が写ったら困るからだって。先
払い要求され1を渡したけどもともと撮影が目的じゃない。すっかりヤル気が
そがれ、フェラしてもらおうと頼んだら「ヘンなこと言わないでよ。店員さ
ん呼ぼうか?」ときた。ゲンナリしてソフトドリンク飲みながらどうでもい
い話をしてトイレ行くふりして帰ろうと計画。カラオケ代くらいこの女に払
わせよう。が「コート置いていってよ!そのまま帰られたんじゃたまらない
わ」と言われあえなく計画断念。結局20分程度居て帰った。
何をしに行ったのか分からない一日だった。
熟女相手にしているとこういう女が多いね。素直さがまったくない。
それでも熟女を探してしまう。

5
投稿者:(無名)
2009/01/23 00:28:48    (sqafNLxa)
なんで皆、一週間溜めてって書くんだろう。
素朴な疑問でした。
m(_ _)m
4
投稿者:(無名)
2009/01/20 12:09:51    (OzQPrp9P)
おまえみたいな馬鹿が居るから、いい子が居なくなるんだよ(怒)
いくら援交でも、最低限のルールは守れ!!
3
投稿者:(無名)
2009/01/20 08:49:32    (epz8GhIv)
このあと車で帰ったら飲酒運転な。
2
投稿者:(無名)
2009/01/20 07:54:50    (ptw624kl)
いやいや、援交になってませんから。
本当なら立派に準強姦ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。