ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/20 09:22:40 (/M8tDyCq)
有名私立しかもJCとプチで会えました。平○島で松と赤チェックスカートにベージュコート 黒髪の細い娘がでした。少し話し周りの視線が厳しいので先にお金を渡し車に乗せて近くのドンキなどある立体駐車場へ 夕方で混んでましたがなるべく上に行きガラガラの駐車場に止め 約束のお触り+手コをはじめました
後部席をフラットにしてまずは胸を触る Acupで小さい可愛い黄色のロリブラをとり乳首を舐める。触り約束破ったのになにも言わないから調子に乗り寝かせてキスをするこれも受け入れスカート捲りあげると黒のハーパンで脱がすと黄色のPさっさと済ませたくPを脱がすと毛薄ですでに濡れてよく見るとペーパーかすが付着していた。構わずクンニをすると気持ち良いのか体をくねらせた。ズボンを脱ぎ手をさせながら手マンをする。手はまぁまぁで69の姿勢になりクンニしてるとなんとJCは息子をペロペロしはじめた。舐めたい?と聞くと 舐めなきゃ早く終わらないなら舐めるけど って言ったのでFさせる 話した時に経験は2人で1人は40すぎのおじさんとの事 たぶんこの流れで最後までやったのだと直感してFはうまかったが Fじゃいかないからスマタしていい?と聞くと いいよ。と言ったのでカチカチ息子をマンにすりすり 足を開かせて抱きしめ息子をあて 軽く挿入。あっと言った。あれっ入ってないよね?うん。次は入れてみる 濡れだから簡単に入り腰をふる。JCが 入ってる!入ってる!と 俺は本当に?もういくから我慢して 入ってないから。と抜かずに腰ふる 絞まりが良くJCも声は出さないが感じてる。入ってないから出すよっと無理を言い 中出しした。未熟なJC簡単ですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/01/14 03:49:54    (5tk2j4s2)
品川女子中等部一年生の処女と制服姿のままセックスしたチェックのミニスカートから綿の白いパンティ片足だけ脱がして、紺のハイソックスのとこにかけておく!中学一年生の処女マンコは毛がチョロチョロっとしか生えていない固くとじた一本筋のマンコ!こんなロリマンコに入れられると思うとカチカチに勃起した!処女マンコをこじ開けながらチンボ入れていくと痛がるが、処女が痛がるの大好きだから構わずチンボ押し込んでいき処女膜破って処女マンコを貫く!「痛~い、痛~い」と泣き叫ぶが、品川女子の処女を奪った喜びと、中学一年生のきつく締まった処女膣から得られる恐ろしい程の気持ちよさに最高の気分が味わえる!!最高の快感が訪れ、処女喪失して痛がる顔を見ながら処女膣の中にドクドクと膣内射精!中学一年生の処女膣に出した余韻に浸りながらチンボを抜くと、毛の薄いオマンコから中出しした精液がドロドロっと出てきた!この光景を眺めるのが、とにかく大好き!品川女子中等部一年生が妊娠するのが楽しみ!白いパンティはもちろんいただく!処女奪った子がはいてたパンティはくの大好きだから
5
投稿者:(無名)
2009/06/11 04:22:14    (UZwwIGSY)
品川女子中等部の子と制服姿のままセックスして中出ししたいね!品川女子中等部の子を妊娠させたい!
4
投稿者:
2009/01/22 23:53:24    (Q9fFBEo3)
どこで見つけたんですか?サイトなら教えてください。
3
投稿者:(無名)
2009/01/22 02:55:07    (cBwj72Vn)
入ってるかどうかわからんくらい小さいチンなのかとつっこんでみる
2
投稿者:4ban
2009/01/21 20:47:39    (idhcrww.)
紹介してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。