ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/10 12:15:44 (js/7DeYX)
こんにちはJOKERJAPANです。
久々に投稿します。
静○市内でM○X2ショットで楽しみました。
ここはサクラ~♪×2って歌いたくなる程サクラが多く苦戦しているサイト
福沢先生分のチケットを購入してチャレンジしました。そのときは地雷の
ハーフに当たってしまい・・・助平な先輩『BOB大佐』にまわして
後日チャレンジする事にしました。
MAXはえげつない商売をしているのですがそれに負けないで
美味しい思いをしたので報告しますね。
その前にちと愚痴というか・・・クレーム公開
まずMAXは繋がった時点で会話が始めるまえから1ポイント(100円)とり
ます。
これは詐欺といえます。
サクラがハンパナイ数です。(携帯と公衆TEL以外まずサクラ)
こんな状況に負けず上玉にロープライスで中田氏してきました。
実は、携帯コールが殺到してサクラが居ない時間があるのを発見しました。
その時間にTELすることで簡単にGETが可能なのでウハウハ気分で楽し
んできました。
BOB大佐も合流して部屋でお茶しながら待機していると電話があって約束
までこぎつけた。
その日に捕まえたのは涼子○8と奈緒○7のJK二人組希望は福沢×4で先
渡しが条件・・・待ち合わせ場所に急ぐとAV女優の誰かににた涼子と戸田
エリカそっくりの超スレンダーの奈緒で感激(><)
BOBに選択の権利を与えずエリカ似のナオの手をとり4人一部屋で別々に
楽しむ事で商談は成立した。
ただし前金は最初に一万で満足できたら一万上乗せの話で了解を取りいざ。
BOBが私にナマで入れたいと相談をしてきたので・・・
それは貴方の腕次第とヒッソリ耳打ちして風呂場とベットに分かれてで子作
りを開始。
奈緒を脱がすと・・・スレンダーの体に輝くような白い肌!乳首も綺麗!
感動しながら、意外に剛毛な奈緒のヘアーをまさぐる
(あ・・・いや・・・あうん)可愛い声で喘ぐ奈緒の乳首を甘噛みしてクリ
を触る・・・しっとりと水分を帯びていて心地よい。
奈緒に優しくKISSをして『綺麗だ・・・』ってしみじみ言葉にしたのを
覚えている。
BOBと場所を変えてベットの上に奈緒を寝かし正上位で挿入した
狭いくせに柔軟性を帯びていた彼女の子宮はとても気持ちよく彼女一人で先
生5人でも惜しくなかった。
いきなり『あんた何してるよ!最低』と大きな声で涼子の叫び声が響いた。
その時点で私は何が起きたのか・・・すぐにわかったBOBがミスったのだ
ろう。いきなり涼子がドアを開けて入ってきて『チョット約束が違う』と大
声を張り上げた。奈緒のクラッックのような心地良い喘ぎをかきけす罵声に
『ウルセー空気よめ!』っと大声で威嚇をしてドアを閉めさせた。
外でBOBと涼子が言い争いをしていたが、そんなの関係ない私はじっくり
奈緒を責め立てて美しい声を堪能していた。
『ヤ・・イヤ・・・アウン・・・ダメ・・・』奈緒も我慢の限界からエクス
タシーを感じて子宮がゆれているその中にたっぷり精子を流し込みもう一度
KISSをして息子を抜くと美しい奈緒のヌードに子宮からあふれる精子が
とても美しかったBOBは途中でゴムを抜いてナマにしたので帰る!との事
契約金はもらいたいと言うので・・・最初の一万だけを渡してホテルを出る
ことになった。勿論奈緒の体をたんのうしてして5000円なら安いもんだ
と思います。
以上おわり


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:え~
2008/12/28 21:28:26    (c3yRv42m)
読んでると頭悪そうな女って感じだよな。
でも、いい思いをしたんだから約束は守れよ。
7
投稿者:読めない
2008/12/11 14:15:15    (Aj4mGCf/)
読んでるうちに、いやになってくる文
6
投稿者:同感
2008/12/11 12:37:51    (yZ080Qi/)
5に同感。
しかしこのふたりの女も甘いね。最初に一万、満足したら追加って条件をよ
く呑むよね。満足しようがしなかろうが男は理由をつけて追加を払わないこ
とが多い。体を開く以上はキッチリ前金で全額もらわないと。
まあこの子たちも勉強になったでしょう。

5
投稿者:人間の屑だな
2008/12/11 08:09:32    (BlyWZYIZ)
自分が詐欺られるのには、腹立ててクソミソ言うのに、他人からは平気で詐欺するとか最悪だな。

最初の約束が二人で×4なのに0.5しか払わないってなんでよ?
相方のコンビはグダグダになったかもしれんが、JJはきちんと「堪能した」んだろ?
約束通りの一人分の2と相方の相手の契約金の1、合わせて3はちゃんと払ってやれよ。

そうでなきゃ詐欺にケチつけれる立場かっての。
4
投稿者:(無名)
2008/12/11 05:53:32    (tzaQzHLi)
読みづらい
3
投稿者:たかし
2008/12/10 23:43:37    (/pSJ1bV4)
出来れば時間帯教えてください
山梨です
2
投稿者:(無名)
2008/12/10 23:21:01    (0iB9Dp4U)
ウザッ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。