ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/08 18:42:59 (ONIiIPnx)
友達が経営してるショップの忘年会に参加しました。よく遊びに行ってるので
顔見知りも多いです。
2次会のカラオケでバイトの莉那って大学一年の19歳の子の隣になりました。
女優の田中麗奈をギャルっぽくした感じでスタイルも良くて
本人も脚が自慢らしくミニや短パンなどを良く穿いてる。
「どっか良いキャバとかありませんか~?」と相談された。
一人暮らしで生活が大変なんだと。
「なんなら今夜、手軽に稼いでみない?」って抱き寄せたら嫌がらずに
「どうしようかな~?」という脈ありな態度なので莉那がトイレから出てきた時に
半ば無理矢理にタクシーに乗せてホテルに!莉那は笑いながら
「しょうがないな~☆」と言ってた。しかも触り放題キスし放題だったのでタ
クシーの運ちゃん怒ってたかも。
金額聞いたら「ん~もうオバサンだからなー大2枚でもイイ?」と専門用語使
うし安いw。
「いいよー生でもイイ?」と聞いたら
「危険日じゃないけど安全日でもないから中出さなきゃイイよ~」と嬉しい返事。
中々サービス精神の旺盛な子で舌もシッカリと絡ませてくるしフェラも下手な
風俗嬢より上手い感じで濃厚。
勝手にタマや乳首まで舐めてきます。乳首舐める時は手コキするのも忘れない。
莉那の感度も良くて声はあまり出さないけど暴れるタイプなので攻めてて面白
かった。
しかも俺の好きな乾燥肌っぽい触り心地も良かったです。
「お手入れしてなくてゴメンねー」と明るく謝られたアソコは濃くは無いけど
毛は長かった。
締まりも良いし騎乗位の腰使いも抜群で思わず中出ししてしまったら
「だらしないな~うそつき~♪」と真剣に怒ってはいなかった。
一緒に風呂に入りながら聞いたら東京出てきて初めてのエッチだと言ってた。
でも男性経験は100人↑というツワモノで初体験はJC1でJC2からェン
もしてたらしい。
今は何でェンしないのか聞いたら「東京は怖いから」と「JCJKマデデ
ショ」って理由だった。
ブッチャッけちゃった所為かアナルもいけるって事だったので味あわせてもら
いました。
アナル舐めもしてくれました。
それ以来、俺専属で月々定額ェンの関係です。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:百人斬り
2008/12/09 10:15:05    (j7dfzVj4)
性病気をつけてねっ
2
投稿者:(無名)
2008/12/09 04:57:06    (MJCwgEL.)
すんばらしいスな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。