ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC

投稿者:たくろう
削除依頼
2008/12/07 23:46:51 (MXgNQ4Yu)
最近知り合ったJC3年の子が後輩を紹介させた

現れたのはJC1年の女の子優美ちゃん。円とは無縁って感じの女の子。はっきり言って顔が小学生。「あの~たくろうさん?」ってオドオドしてるし。

とりあえず車に乗せてファミレスにGO。話しを聞くとH初体験。「先輩にすすめられて…」って感じ

さっそくいつものホテルにGO。シャワー無しに服を抜かすと、下着は白。スポーツブラを取らせると今膨らみ始めましたって感じの胸。顔を真っ赤にさせてます。

下を脱がせます。恥ずかしさで手が震えてます。毛が無いと思って良くみたら産毛みたいな生え始めがあるだけ。ほとんど1本筋。顔をさらに真っ赤にさせてます。
「おち●ちん触ったことは?」
「弟のなら…」と優美ちゃん
「おち●ちん舐めた事は」
「無いです…」

さっそくフェラさせます。ぎこちなさが逆に気持ちいい。

優美ちゃんのお口に発射。
優美ちゃんはウグッってなってたけど無理やり飲ませます。
まずそうな顔の優美ちゃんにお口直しの濡れやすくする薬を飲ませます。そして内診台に拘束。
大股開きの足で優美ちゃんの筋も開きます。

ちょっと湿ってきた感じ優美ちゃん目がとろ~んとしてきました。クリを撫でると息があらくなります。どんな反応すればいいかわからない感じ。
私は電マを紐で固定します。そして一気にマックス「ひゃあ」優美ちゃんが驚きの声。「やめてやめて、あああ変な感じ変な感じ」優美ちゃんが悲鳴をあげますが放置します。優美ちゃんは「助けて助けて」って言いながら始めて感じてます。そのまま初イキです。イっても放置したまま。30分の間に何回もイって力が入らない様子立ち上がれません。

優美ちゃんの筋は1年生なのに濡れ濡れ
立ち上がれない優美ちゃんに挿入します入れた瞬間「痛い!痛い痛い」って痛そう。凄いキツキツな中を痛そうな優美ちゃんを励ましながら探検します。

キツくて最高なのでそろそろ限界。優美ちゃんに「中に出していい?」って聞いたら必死に「駄目駄目」って。でも中に出しちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/04/24 00:29:18    (ummcQPdT)
中学一年生の処女とSEXするのは楽しい 膨らみ始めの小さな胸と、生え始めたばかりの薄い陰毛と、固く閉じた一本筋の綺麗な処女まんこ このからだを味わえ汚す事が出来ると思うと嬉しくてたまらない 処女まんこに勃起したチンボねじ込み処女膜を破り「痛~い痛~い」の声を聞くのが処女奪う楽しみ 痛がる処女のきついおまんこを堪能する 当然中に出そうとするが、「中はダメ~妊娠しゃう~」と絶叫する 中学一年生の処女を妊娠させられると思うと嬉しくなり思い切り中出し 処女膣に精液送り込むのはたまらないね 射精の余韻に浸りチンボを抜くと中だしした精液が垂れてくる エロくて大好きな光景
3
投稿者:もったいない
2008/12/09 04:10:11    (BBhcHyFW)
テレビでテレビを見るだけなんて!
2
投稿者:もったいない
2008/12/08 17:59:40    (MYfr8OE4)
いかにも金で処女を買いましたという感じのプレイだね。
友達と、こっそり初体験の話をする女の子は意外と多い。
この子は「無理矢理飲まされた」「痛いっていうのに無理に挿れられた」と
語る。
それに対し友達は、
「ヒドイ。それっておかしいよ。私の彼は優しかったよ」「私も」

彼氏だから優しいとか、円だから乱暴で当たり前とは彼女たちは思わない。
もうそんな男とは会わないで、円でも恋人のように接してくれる人を探そう
と思われるだけ。若いんだからいくらでもイイ人いるし。
もし、貴方の恋人が処女だったら無理に飲ませたりいきなり電マ使ったりす
るか?しないでしょ。痛がったら途中でやめるくらいの配慮はするよね。

もったいないことしましたね。優しくすれば何年か付き合えたかもしれない
のに。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。