ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

匂い

投稿者:敏感鼻
削除依頼
2008/12/03 01:02:39 (rqvoPje5)
こんにちは。
38歳の会社員です。
全然、エッチな内容じゃないので勘弁して下さい。
昨日、とある出会いがあり、33歳の奥さんと会ってきました。
身長170センチ、体重51キロと自己申告してた通りのスタイルで
顔も若い頃の国生さゆりみたいな感じでした。
あらかじめ、ホテルに行く約束だったので、早速、ホテル直行。
おっぱいもなかなか綺麗でアソコも穴が小さく締め付けも文句ありませんで
した・・・が・・・しかし、アソコの匂いがキツイのです。
臭いというか、アンモニアの匂いがキツいって言うか、シャワーもちゃんと
浴びたのに、この匂いが全然取れてない感じだったのです。
手マンをしても匂いが漂ってきて、気分的にすごく萎えてきます。
挿入中も匂いが気になって、せっかくの締め付けマ○コも台無しです。
萎えてくると躊躇なく咥えて来て、匂いが気にならないのかなーと
思いながらも、また勃起。
で、また匂いによって萎えてくる・・・。
結局、発射も出来ずに退散する羽目になってしまいました。
みなさんは、こんな体験ないですか?
エッチな内容ではなくてすいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:におわん
2008/12/03 17:38:37    (ID6wkbuN)
みなさんおっしゃるように、性病かもしれません。念のため検査することを
お勧めします。
性病でなければ、彼女のもともとの臭いでしょうね。たまらなく臭い人とい
うのがまれにいますが、本人は慣れているのでなんとも思いません。円の相
手に指摘されることはまずないし、彼氏でさえも何も言わない(言えない)
場合が多いですから。
もし指摘されて、悩んで病院へ行くような女性なら良いのですが昨今の女性
は気が強く「失礼ね!そんなこというならもうやらない」とへそを曲げるこ
とがほとんどです。なにせ本人にしてみれば生まれつきの体臭ですから自分
は臭くないのです。

私の母親の話で恐縮ですが、ひどい口臭を指摘したことが昔ありました。父
も我が意を得たりという顔で、母さんの口は臭い、胃腸が弱いのではない
か、病院に行ったら?と言いました。
母は激怒しました。そんなことをいうのはあんたたちだけだ。他の誰にも言
われたことはない。失礼な!
そりゃそうでしょう、誰がヨソのおばちゃんに「口が臭い」など言うもので
すか。母は仕事をしているわけではなくただの専業主婦です。たまに会話す
る近所の人だって臭いと思いながら黙っているに違いありません。
母はその後、胃痙攣で倒れ病院で治療してから口臭もだいぶなくなりまし
た。それでも自分では分からないので未だに私と父に口臭について言われた
ことを恨んでいますよ。

臭いを自覚して治してくれる人が増えたらいいんですけどね。



7
投稿者:泌尿器科医 ◆ql31SOL0D.
2008/12/03 13:03:00    (zaFc7RLG)
敏感鼻さん、フィクションでなければ泌尿器科へ行くことを進めます。アホさんは、必ず診てもらった方が良いですよ。匂いがする場合、性病に感染してるケースが極めて高いと言えます。女性は感染した際に、目視しづらく、痛み・痒みも男性ほどではないと言われています。唯一、匂いで性病感染を未然に防げます
匂いがきつい女性とはしないに限ります
6
投稿者:アホ
2008/12/03 06:52:08    (dCRSHwMu)
くさマンにも程度があります
①暫くするとまたやりたくなる程度
②2度と無理

①の場合
たまたまかもしれないので、もう一度会う
で、一緒に風呂入って洗うとこ確認する
バスタブの中で手マンしてマンカスチェック&さりげにこすって綺麗にして
みる

それでもだめならOUT!
5
投稿者:経験者 ◆8wjbpn0tYg
2008/12/03 06:37:38    (bM50aKVv)
性病ですね。
4
投稿者:(無名)
2008/12/03 04:09:22    (91b/4SX1)
性病じゃないの??
3
投稿者:ななし
2008/12/03 01:09:22    (EqnXy4Qk)
うちの地元では臭いのするマ○コを「トベラ」と言います
地域によって呼び名がついてたりするんですよね~
2
投稿者:敏感鼻
2008/12/03 01:04:17    (rqvoPje5)
ちなみに、終わったあと、シャワーを浴びてボディーソープで洗っても、な
かなか匂いは取れませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。