ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/17 22:08:28 (gqlu8OL0)
高2の妹がいます。妹とは仲が良いので色んな話とかするんですが、先日、妹
から「友達が援助交際した」という話を聞いてしまいました。その友達のコは
時々遊びに来ているコなので、よく知っているコです。そこそこ可愛いです。
なので、話を聞いたときはブルーな気持ちになりました。

先月末の土曜日に駅でばったりそのコと会いました。「なんだこのタイミング
は...」と思いましたが、行く方向が一緒だったので、一緒に電車に乗りまし
た。ダンススクールに行くところだったようです。

妹から聞いた話がとても気になっていたので、「妹から聞いちゃったよ...」
という切り口で例の援助交際の話をそのコに聞いたところ、理由があったそう
です。どうやら、ダンススールに納めなければいけない月謝を使い込んでしま
った...との事でした。それで、上級生の知り合いに援助交際を持ちかけてな
んとかお金を作ろうとしたそうです。でも月謝は3か月分で5万円くらいある
そうなので、まだ全然足りない...との事でした。

そんな彼女の困った顔を見てしまうとなんとかしてやりたいという気持ち反
面、妹に内緒でこのコと...という気持ちになりました。

「あのさ、よかっから協力するけど?」
「ホントですか!?ホントに困ってるんですよぉ...」
「でも、妹には内緒だぜ」
「うん、わかってます...」
「明日、両親が出かけるんで家に来ても大丈夫かも...」
「んじゃ、明日いくよ。お金の話は家でしようぜ。ここじゃなんだからさ」

翌日、予定通りそのコの家に行きました。両親は親戚の所に行って泊まりにな
ると言う事でした。

「協力だから、わかるよね?」
「うん、でも知ってる人だと安心しますね」
「何回か協力するから、今日はとりあえず1万円ね」
「有難うございます...ホントに助かります」

この時思ったんですけど、最近のコは貞操観念がないなぁと思いました。
「とりあえずシャワー浴びてきなよ。俺は浴びてきたからさ」
「はい、ちょっと待ってて下さいね」
「シャワーしてる間にゴム買ってくるわ。ゴムなきゃだめだろ?」
「あっ、ゴム大丈夫ですよ、外に出してもらえば」
「マジかよ...」

そのコがシャワー浴びてる間はドキドキして仕方なかったです。セックスする
のは久しぶりでもあったので、アソコは早くも攻撃態勢になってしまっていま
した。そうしているうちにそのコが風呂場から上がってきました。バスタオル
1枚で...。

『おぉ...ついにだぜ!』
心の中でガッツポーズしてしまいました。なんせ、高校生とやるのは始めてで
したので...

「どうすればいいですか?」
「よっしゃ、そこに寝ろよ」

ちっちゃいカラダ付きがよかったです。69でちっちゃい穴ぽこ見たときは
「あららぁ~」という感じでした。もちろん、じゃぶり倒しです。

「いっぱい唾つけないとこの穴ぽこには入んないぞ」
「ですよね、すごく固いし、おっきんもん...」

んで、そのコを仰向けに寝かせていよいよ挿入。先っぽでゆっくりと擦り付け
て慣らしながら、狭い穴ぽこにゆーっくり入れました。入り口がすごく狭くて
なかかなだったのですが、亀頭ラインをクリアするとずぷぅ...と吸い込まれ
るように入っていきました。ちっちゃいくせに根元までビチッっと入っちゃい
ました。

とにかく、肉の絡み具合が良くて、最後の射精する時以外はアグレッシブに腰
を動かせなかったのが辛かったですね。1回目はあまりの気持ちよさに自制で
きなくなってしまって、そのコの中で限界を超えてしまいました。

「ごめ、、すごく気持ちよかったから...」
と誤ったら、あまり怒らずに許してくれました。まぁ、そんなスペックの穴ぽ
こでしたので、色んな体位で楽しむ事ができました。カラダがちっちゃくて体
重も軽いので駅弁とかもしてみました。あと、泣き声も可愛いかったです。

「俺、めっちゃ楽しんじゃってるけどいいのか?」

こくんこくんと頷くだけの彼女。

「○○さん、こんなにエッチ上手なんて思わなかったよぉ...」
「いやぁ、高校生はたまんないね...」
「お金嬉しかったです...」
「金の話はするなよ、せっかく楽しんでるのが冷めちゃうじゃんか」

そんな感じのやりとりをしながら、2回目は彼女の真っ白い腹や胸に精子を大
量に撒き散らして終了。
非常に内容の濃い、充実感のある2回戦でした。

その後も2回会いましたけど、先週の月曜日と土曜日にはお金抜きでそのこと
セックスしてきました。そのコも慣れてきたみたいで、お互いに気持ちよくな
るようにフェラのコツを教えて練習させました。その時は始めて精子も飲めま
したよ。手を縛ってプチレイプ、顔射もしました。セクフレにできそうな勢い
ですが、いつまでこの関係が続けられるか判りません。今週の土曜日もまた会
いますので、会った時にはその話もしてみようかと思います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:名無し
2009/01/05 13:39:45    (RKRQNnV1)
紛らわしいどころか普通に茶々入れに読めるんだが…
一体>>6のどこをどう読んだら成りすましに見えるんだ?
9
投稿者:笑)
2008/12/23 09:02:00    (6oT9HP0y)
6←は、なりすましじゃなくて、コメントをコピーしただけでしょ(笑)
紛らわしいけど…
8
投稿者:(無名)
2008/12/21 00:35:33    (f3acK3xf)
私は付き合わなくて正解だと思う。
妹にバレたくないのに家に呼ぶ様な、かなり頭の○い主人公と、
月謝を使い込んだ(浪費癖)のに親に正直に謝らず(嘘つき)、援助でなんとか(浮気性or貞操観念希薄)しようとするJKのカップルなんて・・・


お似合いではあるかもしれんがなw
7
投稿者:親父
2008/12/18 21:20:54    (Mcz22rNC)
ダメだよ!!@さん!本人のフリをしてもバレバレだよ分かる人が見たら、すぐに分かるよ(ノ_・。)
6
投稿者:
2008/12/18 20:04:05    (KSj5d4XX)
>その後は一切援交はしてないです。もちろん僕以外の人ともやってません。

大抵の女は他にはいないと言うが、んなわけないだろww
生援交やりまくりで感染コース。。。ご愁傷様

でも話としては楽しめたよ
5
投稿者:息子
2008/12/18 13:01:21    (ZPAx17P8)
俺も親父さんと同じ様な考えだけどね。普通に可愛くて生でOKで援なしで出来る状態になるなんてなかなかないと思うけど。そこまでしといて年の差があるから付き合うつもりはないって。きちんと付き合う方が援よりいいような…。
まぁ、入れ込みすぎで周囲にバレるより、セフレレベルでやりたいときにやるって後腐れない関係の方がいい場合もあるから何とも言えないけどね。
5万足りなくて…ってのは合計5万使い込んでて、スレ主3万でその前の援で2万もらってたってことじゃないのかな?
とりあえず援はいけないので、もちろんフィクションてことでの意見です。
4
投稿者:親父
2008/12/18 10:02:58    (Mcz22rNC)
やれるうちにやる?
そう言う考えならそれでもいいけど、失った時に初めて気づいた!なんて事にならなければいいけどね……
自分以外とはしてない?今の女の子はあなたが考えているよりもしたたかだよ!!それに5万必要で、あなたが合計3万援助したとして、後の2万はどうしたのかな?
あなたが言っている事が本当だったら、こんな好条件の女の子はめったにいないと思うから、考えて付き合ったのがいいと思うけどね。まぁこれはあくまでも俺の意見だから、大きな御世話と思ったらゴメン…
3
2008/12/18 05:53:13    (0781/bBt)
きっかけはお金をあげる代わりのエッチだったけど、最初に1万と、2回目に2万あげて月謝分はOKになったんですよ。お金無しでって書いたのは純粋にエッチしたんだけなんですが…。
今回は事情が事情だったので、そのコはやむなく援交したんですよ。僕の援助で月謝払えたので、その後は一切援交はしてないです。もちろん僕以外の人ともやってません。今日の昼過ぎ、学校が終わったらホテルでデートです。もちろんやりますよ。あのコも楽しみにしてます。僕も楽しみにしてます。
歳も離れてるし、付き合ったりとかは考えてません。やれるうちはやるだけですから。
2
投稿者:親父
2008/12/18 03:36:19    (Mcz22rNC)
友達の妹でなく、妹の友達だろ!
後、その関係を続けたくて1万で済むなら、セフレとか考えないでエッチした時は確実に払う事!
ホテル代もいらないみたいだしね!!
生外でいいよと言うそんな子が、お金欲しさに他の援交相手を探したら、一回3万で週一の定期がすぐに見つかって、相手して貰えなくなるかもだよ!!
援交を考えた動機が3ヶ月で5万使ったからでしょ?
それなら家も近いみたいだし、月始めに3万も渡してやれば、いい関係が続くと思うよ
そしてサプライズ的な事は忘れない事!それが何かは少し考えたら分かるでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。