ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

運が良かったので

投稿者:ラッキー ◆F7Z0lwBXA
削除依頼
2008/12/17 15:00:58 (i4hzxOcJ)
運が良く、結果的にJC1と¥が出来たので…。
先日、何気にサイトを朝から覗いたら、近場で、サボりはしたけど暇してるから…、って合ったのでメールしてみたら、向こうもマジでメールが来るとは思って無かったらしく、驚いてはいたけど、30分後には会う事に約束した。会いに行くと、確かに近くのJCの制服でまだ一年だと言ってきた、美穂(仮)はサボりはしたけどお金も無く、夜まで時間を潰せず困ってたし、ちょっと遠出に。お小遣いだけやはり少ない事をぼやいてたから、『お小遣い欲しい?』って言ったら、『うん』って言って、股間を触っきた、『こういう事でしょ、いいよ』って言ってしごき始めた、俺はスカートを捲りピンクの綿パンを晒して、公園を探した。公園に見つけると、障害者トイレに入って、俺は美穂のスカートを捲りマンコをなぞり、美穂は俺のをしごき始めた、美穂のマンコは早くもぐちょぐちょになって、軽く何回もイッてしまって、美穂から、入れたいって言ってきたので、障害者トイレで最後までヤッテしまった。お小遣いも俺が思ってたより、希望金額も安く、良い事づくしだった、美穂もサボったは良いけど、夜まで時間が余る事から、サボりをしなくなり、会うのは、土日だけになってしまったけど、良い出会いをしました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。