ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/16 22:16:04 (Uct/INUn)
先週の日曜日に近くのゲーセンにいったんですけど、そこで通信ゲームやって
た10代中盤くらいの可愛いコを発見したので、声かけてみました。
「あらっ?一人で遊んでる?そうなら一緒にやろうよ」
と言ったら、暇で一人で遊びに来てた...との事でした。今考えてみれば、よ
く他の野郎に声かけられなかったな...と思います。
話してみると、まぁ、ノリがいいというか調子がいいというか、元気がいいコ
でした。歳は17歳の高校生でした。
そんな話をしているうちにだんだん打ち解けてきて、ちょっとからかうつもり
で耳元でこっそりと言ってみました。
「お小遣いあげるから、どっかに行こうよ」
ストレートにお金の話をしたので、喜んでました。話が早かったですね。
「お兄さんさぁ、彼女いなくて寂しいのよ...」
と同情を買うような事をいったら、
「家に連れてって!」と言われてビックリ。。。
即、『今日は久しぶりにヤれるかも♪』とスケベ心がでてしまいこちらも即了
解。お他が印にルンルンで手をつないで自宅に向かいました。自宅に向かう途
中で既に”ヤル”だの”ヤらない”だの話してたので、自宅に着くなりお金渡
して『2マンで商談成立...』シャワーを一緒に浴びてソッコーでベッドI
N。まさか17歳の高校生とヤれるとは思ってもみなかったので、その日は昼過
ぎから夜の7時頃まで若いマンコを存分に楽しむことができました。しかもゴ
ムもってなかったのでナマで。これ書きながらも勃起してますよ。あれが10代
のカラダなんだなぁ...。抱っこしながらやってる時なんかは、なんともいえ
ない泣き声で、その声で興奮していつもよりガチガチに勃起してましたよ。奥
までガッチリ差し込んじゃって、ホント、シャレにならない気持ちよさでした
よ。それで、1回目なんかは正常位でそのコに抱きついて、唇ブチュブチュ吸
いながらフィニッシュ。ナマだったので腹の上に出したんですけど、笑っちゃ
うくらい精子がビュンビュン出てました。
しかし、残念な事にうっかり連絡先を聞くのを忘れてしまいました。まら、あ
のゲーセンに言ったら会えるかな...。お金払ってでもいいので、あのコとま
た遊びたい...。今度の土日もまたあのゲーセンに行ってみようかな...。会え
るといいなぁ。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。