ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/20 16:07:51 (xgEJjZ8r)
久しぶり今回は儲かりました。居酒屋で一杯やろうと思い車に。すると学生みたいな女の子が声かけてきた。「少し乗せてって駅まで。友達の家で遊んだ帰り、おじさんニコニコして出てきたから」 「ねえ 儲かったんでしょ!私に少し貸して。」「無理だよ あんた知らないし」「抱いてもいいのよ。2で良いけど」 「あんた高校生だろ? まずいよ」「迷惑かけないから、お願い 助けて下さい」 8万あるから、「いいか」と了解してラブホに向かった。 「高3のルミです」丁寧に挨拶した。 「シャワーしよ」と二人で入り、160位のスレンダーな体を抱いた。ベッドに移り、「おじさん 生なんでしょ!外に出して」「ゴム付けてもいいよ。イチゴでいい?」 「嫌 2欲しい 病気ないから生でして」 キスも嫌がらず舌を入れて吸いながら、胸からマンコに指を這わせて、膣は若い愛液で濡れていた。 「ルミ入れるよ」「おじさんの大きいからゆっくり入れて」 小さな膣口からズブズブ「ああ~ん 痛 少しずつっ~」キツいマンコにチンポの根元まで入った。 「ルミ いいよ」ゆっくり動いた。なんて締まるマンコ。《動~動~動~動》俺も長く持つ訳もなく、黙って中に出してしまった。 「中で逝った?」ルミは股間を見て「やっぱり出てる 嫌ぁ~」 俺は垂れてる精子をマンコに指入れて洗い流した。「これで大丈夫だよ」「ホントに? 良かった」 頭の弱いルミである。 「ルミ もう一度しよ!おじさん溜まってるから頼むよ」「おじさん 彼のより大きいから痛い 少し頂戴ね」 「今度は馴染んでるから痛くないよ」「そうかな?」「彼とはいつしたの?」「3日前かな。おじさん 電車なくなるから早くしましょ」 スレンダーな足を拡げてチンポを沈めた。「あ やっぱり痛い」 構わずズンズン抜き差しをした。早く出すのも癪だから、我慢しながら、休み休み突きまくった。 「おじさん 痛いから早くして~」 パンパン肉音させながら、思いを早く遂げようと突きまくる。もう限界!「ルミ もう出そう」 またまた奥にドビュッ 脈打つチンポから精子は流入した。 また風呂で流した。 「おじさん アソコ ヒリヒリ痛いよ」 久しぶりキツいマンコを味わった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/01/03 02:21:17    (uBQB7cuA)
アナタが頭弱いよ。
7
投稿者:怖いよ
2008/12/28 21:07:15    (c3yRv42m)
病気には十分注意してね。

6
投稿者:(無名)
2008/12/25 05:21:56    (.Rq5wJ4G)
読みにくい文章だなぁ
頭の悪いたつみ 36歳である
5
投稿者:(無名)
2008/12/24 04:23:16    (yFV7pOsA)
そういう売春するバカな女は中出しされて当然やなぁ
4
投稿者:年始
2008/12/22 09:59:14    (HwN0cwFd)

痛がるのに、むりやり突っ込んじゃ、だめでしょう
しかも中で出してしまって・・
3
投稿者:探偵
2008/12/22 09:35:48    (U.CVH5rb)
すばらしい突っ込み
笑た
2
投稿者:年末
2008/12/21 21:54:52    (3J9tVWRJ)
ごめ・・・。
全っ然関係ないとこツッコむけど、居酒屋で一杯やろうと思って車に乗っち
ゃダメでしょ。
結果的に飲んでないからいいんだけどさ(^^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。