ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/18 06:01:25 (GUJ9TMq4)
先週に3日間の出張で埼玉の某所に行った折りの事。
2日目はかなり早めに仕事が終わり、ホテルに戻りました。 する事はなく、いつも利用してる某サイトで援交募集したらすぐ、短大生M19歳から返事が届きました。すぐ会う事で決まり駅まで迎えに行きました。私服に着替えたものの、すぐ発見でき、泊まってるホテルへと誘いました。スレンダー美人に感激 息子はギンギン ゴムなどある訳はないんで「生中だし③でわ?」「生理前だし、お金ほしいから大丈夫」と了解を得た。バスルームへと誘った。 セミダブルのベッドにバスタオル一枚でMは横たわっている。キスして全身舌舐めずり久しぶり若い肉体を堪能。膣の締まりよく、チンチンは奥まで入り、突きまくり開始! 恥骨があたり少し痛かったがまもなく発射 若い子宮におじさんの精子をぶち蒔けた。かなりの精子量だ。 夕食後に2回戦を要求すると快諾してくれた。すぐレストランへ。 戻る頃にはお酒も入り、息子は回復 今度は腰枕をして、Mの中で動いた。バックも座位も堪能し、正上位に戻して2回目を爆射 膣口から流れる精子を拭いてあげた。久しぶりの若い肌をたべて満足、\③とタクシー代を渡し、ホテルの居酒屋へと1人向かった。帰り際Mは「明日の夕方 私の友達と3Pを②でお願いできない? 友達もかなり困ってるから助けて~」「わかった 夕方メールしてくれ!」と約束して彼女は消えて言った。もう9時過ぎていた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。