ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/08 00:26:17 (VpR701Rj)
先日…生活苦の人妻(エリ32歳バツ子供有り)と、援交した。8月まで派遣で働いていたが人員削減に合い…今はパン屋でパートとして働いているらしい。『見た目や体型は悪くないと思うので5万もらえませんか?』と、言って来たので写メ見せてもらった。比較的可愛い系だったし…確実に逢ってくれてお金もらえるなら何でもします!と、言って来たのでその夜に逢う事にした。待ち合わせ場所に行き車に乗せて生活苦の事とか…いろいろ聞いた。わざわざ5000円しか入っていない財布まで見せてくれたり…子供は仕事場の飲み会があるからって嘘付いて親に預けて来たとか言っていた。エリはホテルに入るなり『先にもらえませんか?』と、金要求して来たのでとりあえず払った。しばらく話した後で俺はエリに『俺の目の前に立って!』って言ったら、ちょっと驚いた様な感じだったが立った。すかさず俺は『そのまま今日履いてきたパンツ脱いで俺に…これが今日、私が履いてきたパンツです。シミとか臭いとかを確認してください。って言いながら渡して!』って言ったら…『エッ!』って言った後に『そういうのはヤダよ!普通に行こうよ!』って言いながら『先にシャワー浴びるから』と、行ってしまった。俺はカチンと来たが…とりあえずエリがシャワーを浴び始めるの待った。すると浴び始めたので俺は脱衣場に行き下着を物色した後…携帯を持って風呂場に行き裸のエリに『ムービー撮影するからこっち向いて!』って言ったら…『撮影はダメ!』って言いながら俺を風呂場から追い出し『すぐに終わるから部屋で待っててよ!』って言ったので…俺は頭にきてエリに渡した金を取り帰り支度して再び風呂場に行きエリに『俺はきちんと約束通りに金やったじゃん。金さえもらえたら何でもするって言ったのはエリの方じゃん。何でもするんじゃなかったのか!目の前でパンツは脱がないし…撮影はダメって言うし…普通にって言うし…そんなんだったら俺帰るから…さっき渡した金も返してもらったし…財布の中の最後の5000円でホテル代払って帰ればいいじゃん』って言いながらエリが脱いだ服や下着などを風呂場に投げつけてやった!あまりにも頭にきたから部屋に置いてあったエリのバッグも風呂場に投げつけてやった!そのまま帰ろうと入り口に向かうと慌てた様子で『ごめんなさいごめんなさい』って言いながら、濡れた体のまま俺の所まできて顔を手で覆いながら泣き出した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:そうだそうだ↓ ◆tlTXtedt.A
2008/12/11 17:23:57    (tgBW2LtC)
無名はかなりクレームする人間だ。もてない僻みだよ。
馬鹿は構わず、知らぬしようよ。
6
投稿者:CO<BO
2008/12/10 11:13:33    (WlsczL3K)
お前ら人の投稿につまらんクレームつけるのやめろよ。
そうゆう輩に限って女を捕まえることが出来ないオナニー野朗が多い!
嫌がるプレイを強要して金を踏み倒すって手も結構ありだよ。
いちいちウザイ事やめなさい
5
投稿者:(無名)
2008/11/08 07:27:34    (HQ0qs3yV)
こんなスペックの♀が5要求とかそれ受け入れるこいつとか登場人物バカしかいないな。
4
投稿者:(無名) ◆3NcRyI2Bhk
2008/11/08 01:44:58    (BebLbauh)
続きお願いします
3
投稿者:(無名)
2008/11/08 01:40:29    (vqBjMZGg)
だから、何?????
2
投稿者:0
2008/11/08 01:31:37    (q058gHaU)
んで?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。