ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/25 21:45:12 (jo1xBeuN)
サイトで見つけた理紗子。写メは可愛いし身長165の体重42のBカップと
スタイルも良さそうなので3枚でアポ取った。
実物は写メより可愛い美少女系、昔居たアイドルの石田未来に似た感じで「こ
んんな娘が?!」ってタイプ。
19歳の大学2年生と言ってた。エンコウも初めてだと言ってたな。
ホテルまで話してたんだけど、素直で真面目な感じで育ちも良さそうなんで、
なんでエンコウするんだろうと思ってました。
着てるものも地味だけど高そうだし。
ホテルでキスして舌を入れても絡ませて来ないので文句を言ったら何と、キス
すらしたことのない処女だった。
親が厳しくて高校まで門限5時で最近やっと九時になったらしい。
しかも親に嘘つきたくないから隠れて彼氏も作らなかったらしい。
そんな娘が何でエンコウ??と聞いたら友達に
「二十歳過ぎても処女だと婦人病になる」とか「不妊症になりやすい」とか言
われたらしい。しかも信じたらしい。
とりあえず処女を捨てたかったらしく「我儘に巻き込んでごめんなさい」と謝
られました。
俺にはラッキーなんだけどね。しかも、色々教えてください!とまで言われた。
なので遠慮なくして見たかったことをさせて頂きました。
まずは膝まつかせてベルトから外してもらってパンツまで。そして先っちょに
キスしてから理紗子に自分で顔に擦りつけさせました。それを見てたら見る見
る大きくなりました。
咥える前には「いただきます」と言わせましたし「チンチン美味しいです」と
も言うのが礼儀だよって教えました。
理紗子をソファにM字開脚風に座らせました。なんとシルクのパンツ!!ほと
んどシルクだそうです下着は。
あそこの部分を自分でズらさせて割れ目を撮影しました。あ、ずっと撮影して
ました。
理紗子は嫌がったけど俺が理紗子を買ったんだからって言ったら納得してた。
「19歳と11か月で初めてチンチンが入ります」と言わせたけど真っ赤だった。
オナニー経験はあるらしく週に一回くらいはしてると言ってた。なのでロー
ターで弄ったらイイ感じで感じてた。
濡れやすい体質みたいで濡れ濡れだったけど指入れようとしたら痛がってた。
なのでもう少し苛めてあげた。もう裸になってたけど白い理紗子の肌は赤く染
まってて可愛かった。
さて念願の処女の騎乗位による処女喪失をさせました。でも痛がって上手く入
らないので理紗子の腰を掴んでツキ入れました。
一度入れば濡れ濡れなので痛がっても気持ち良くなります。下からガンガン攻
めてあげました。
次はバックです。小さい尻を抱えてガンガンです。良く見たらチンチンが血で
赤黒く汚れてた。
そして正常位ではキスしながら大量に理紗子に唾液を飲ませた。
そして何年ぶり??ってくらいの大量の精液を理紗子の中に出してしまった。
理紗子は放心してたらしく何も言わなかった。
結局、8時まで3回中出しした。理紗子には「処女の血で妊娠しないんだよ」
と言ったら信じてた。
終わってお金渡そうとしたら「悪いのでいいです」と言われてしまった。
でも渡して家まで車で送ったら渋谷の高級住宅街の豪邸だった。
「ェンじゃなくて普通に会う事は出来ますか?」とメールが来ました。ホテル
に連れてって欲しいとの事でした。
週末会ってきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:パス
2008/12/03 09:33:15    (.vGF2dBG)
サポで処女永遠の夢
あるわけがない
でも創作だし架空なんだもん
これでいいのだ
6
投稿者:親父
2008/11/27 23:09:49    (BCEOP9tC)
そこら中にコピーして貼り付けるな!ボケが(怒)
5
投稿者:せっかく
2008/11/26 14:34:53    (e7LT6EaG)
本当の話なら処女に調教なんかしないで恋人のように優しく接してあげたら
いいのに。金払うから何してもいいと思っているなら間違いですよ。
もし付き合っている女の子が処女だったら?愛おしくて優しく痛くないよう
に抱くでしょ。なぜ今回そうできなかったの?
エンコウでも風俗でもオレは客だという態度をしている男は嫌われる。
4
投稿者:おまえアホ
2008/11/26 13:48:45    (hzAI474N)
165.42でBがいるか
これじゃガリガリじゃん
女も知らないボケが描きそうなスレだわさ
3
投稿者:下の人
2008/11/26 09:05:28    (0m0hu2px)
ブスはいやですね
でも、ばばぁでも可愛い熟女や綺麗な熟女も居ますよ。僕はそんなの好きで

2
投稿者:(無名)
2008/11/25 22:17:21    (cSUK.Bj3)
いいなぁ~。俺もそんな子と会ってみたいよ!最近はブスかブタかババァばかりだからな。やっぱり5000円が安いのかなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。