ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/23 21:43:14 (0uE3Mg/P)
今日は妻が留守でサイトで知り合った23歳の子と援した。これが大失敗。では深キョン体型で、顔も嫌がられた事はないとの事で、もう期待でいっぱいでした。あのちょっとムッチリした体を想像しながら、約束の場所へ向かった。するとあらわれたのは、どうみても深キョンよりムッチリでした。顔も好みとはほど遠い・・ やられました。でも遅刻した引け目もあってホテルに行くことにしました。しかし服を脱がせてさらにがっかり。一層デブでした。しかもキスはフレンチでねだと!もうぶん殴りそうでした。でも何もしないのも悔しいのでヤケクソでガンガン突いて放出してきました。風俗にしときゃよかったよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/11/29 16:15:25    (1q9/xI3Y)
まぁでも確かに、思ってた金額が手に入らなくてもヤらずに3千円なら文句は言わないかな。
女的に。
7
投稿者:ヒロ
2008/11/25 17:00:26    (CneUZZsp)
↓さん!!私的には3千円というのがポイントです。
3千円なら足代とは別に、多少遠くても食事代位は出るでしょう。
相手も、妥協してくれると思っているからです。千円だと往復の交通費が出なかったら、文句を言われるかもですからね。あくまでも私の考えですがね。
6
投稿者:↓賛成
2008/11/25 09:57:43    (wUEr/gaG)
でも千円でもいいという気がしますけどね
足代として

5
投稿者:ヒロ
2008/11/25 02:49:16    (CneUZZsp)
皆さん!そんな子と良く出来ますね…
デブ専なら別ですが、不潔だったら最悪です!!
まして提示していた、又は提示して来たプロフが逢った時にかけ離れていたら、断るべきではないですか!
私の場合、そういう子が来た時は、はっきり言います。
自分はけっして良い男でもないし、どちらかと言えばオジサンですが、それなりのお金を出すのです。
例えが悪いかもしれませんが、広告を見て買い物に行き、広告とは明らかに違う物にお金を出しますか?買いたくもない物に、店まで来たから買って行くかと、思いますか?
たぶん買わないでしょ?
でも、ただ断るのはなんなので、私は無理だと思った瞬間に、これ足代にしてと、3千円授業料のつもりで渡し、急用が出来たと言い、相手に考える隙のを与えず瞬時に帰ります。
この方法でクレームは一回もありません!
やっぱり定期で逢えるような子を、探すまでは我慢です。
長く付き合える子なら、お互いに気兼ねなく付き合えるし、逢っていて楽しいですからね。
批判も有ると思いますが、私個人の考えです。
長くなり、すいません。
4
投稿者:五神
2008/11/24 01:49:12    (WfSLn2M8)
俺もそういう経験あります。俺もヤケクソで突きまくって出しまくったよ
3
投稿者:ひろ
2008/11/24 01:07:12    (Fc2MJlQP)
お互い災難でしたね。しっかし俺が女ならあんなデブでブスだったら援は出来ないな。よく金とろうって思えるぜ。今年はほぼ全敗だったなあ
2
投稿者:
2008/11/24 00:02:56    (nMBgn8jU)
そーゆー体験、あると思います。
昨日ですが自分もやられました。「ポッチャリ21才です。胸触りとFで⑧、プレイは30分間から1時間くらい、先払いで」との事。Fで⑧は お買い得なので即会いしましたが…
髪は脂ぎったロング・鼻毛は出てる・ヒゲ(うぶ毛)は生えてる・事務的…最悪な要素だけがそろっています。
Fが始まり寸止めを要求したら「あまり時間がないんで!」だってさ。最低30分は会ってられる言ったじゃん!
先払いに応じたのが失敗でした。
これだけ後悔ばっかの援も珍しいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。