ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/15 13:18:17 (HNZ/pV25)
もう6年位前になるけど、出会いサイトの俺のカキコに返信が来た。「今晩別②で会って下さい」 夜10時以降でないと不味いとの事なんで、半信半疑で待ち合わせした。I小学校の体育館近くで。車を止めて待ってると薄暗い中で人影が 見えた。メールをするとこちらに向かってきた。ガラスをトントン「○さんですか? ゆうこです。」 車に誘い乗って貰い素早く発進、郊外のラブホに入った。 「なんでこんな遅くに?」「親がその時間じゃないと寝ないので、出れないから」と言ってた。「おじさんでもいいんだね?」「うん 若い人はお金持ってないし、欲しいから」 「おじさん 中には出さないで。病気ないし生でいいから」 「そうだね」とシャワーに誘い、ベッドに。柔い唇を吸い、手マンして濡れて来た所で、生チン挿入!締まりはgood!エッチ回数は少ないみたいで、中だしもしたことないと言う。(気持ちは最初の中だし男にしようとやる気満々) 膣壁も絡み付く感じで気持ちいい。腰をグッと押し付け、高速ビストンすると、頭から精子が出るように固いチンチンからドクドクと彼女の中に発車しちゃった。勿論彼女は中だしされたのは知らない。俺は「随分濡れやすいんだね。ホラこんなに」とマンコを拭いたティッシュを見せた。「なんか又 流れてるみたい。中に出さないですよね」「うん 出してないよ」と嘘ついちゃった。「もう一回しよう」と言い、押し倒すと「少しだけプラスして?」中で出せるからOKした。 座位~バック~正上位で突きまくり、子宮口に2回目をたっぷり発車! 唇を舐め舌を絡ませた。「ごめん 少し中にでちゃったみたい。早くシャワーしよう!」と椅子に座らせて、マンコに指を入れて、精子を掻き出してシャワーで洗ってあげた。「もう大丈夫だよ」 「おじさんまた会えますか?」「君が良ければ、いいよ」とポイントがなくなると同時に、機種と番号を変更した。あれから6年 何処で何してるやら。まさか子供と遊んでる訳はないと思うけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:オジチャマ
2008/10/16 02:31:45    (nEFYCu56)
残念ながら ほんとの話じゃあ~! 自演かなんか分かりもしないくせに。馬鹿に付ける薬開発したい。あなたは無理=治らない
7
投稿者:(無名)
2008/10/15 23:57:13    (yuF0LwD4)
自演ウケるwww
あと、もう少し勉強しな、スレ主
「発車」じゃなく「発射」な
あと「よむずらい」「読みづらい」ね
6
投稿者:(無名)
2008/10/15 23:24:33    (CSpONqD8)

自演だぁ
5
投稿者:(無名)
2008/10/15 22:35:45    (HNZ/pV25)
無名さん 人の事いうなら勉強しなよ。そんな幼稚な頭じゃ、疑われるよ。全くあなたみたいな人の揚げ足とる人間は嫌いだ。うちの会社の人なら首だな
4
投稿者:オジチャマ
2008/10/15 22:30:05    (HNZ/pV25)
よむずらいとかいうなら読むな。あたまを改行しろよ。頭悪いから仕方ないか(笑)
3
投稿者:(無名)
2008/10/15 21:50:27    (VbDHqxju)
まず書き方から勉強だね!改行しなきゃ読みにくい!
2
投稿者:だいじょうぶ
2008/10/15 20:23:46    (zv1Xxe5C)
すぐ調べがつくから、子供つれて慰謝料取りにすぐに現れるから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。